Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストン、「史上最もホットな女性」に選ばれる

2011年12月13日
アメリカの総合男性誌Men’s Healthが読者投票で選出した“史上最もホットな女性”(Hottest Woman of All Time)に、ジェニファー・アニストン(42)が選ばれた。

海外ドラマ「フレンズ」のレイチェル役で大ブレイクし、その後は映画界で活躍しているジェニファーは、ブラッド・ピットと離婚する前年の2004年にピープル誌「最も美しい50人」のトップに選ばれたこともある美女。今回はマリリン・モンローや、ブラッドを略奪したアンジェリーナ・ジョリーを押さえての堂々の 第一位となった。

Men’s Healthは、ジェニファーを史上最もホットな女性に選んだ理由を「ファニー(おもしろいこと)はセクシー。ジェニファーは、まさしくファニーな女性」だとしている。「彼女は現実的な女性であり、自分でも付き合うことができるかもと思わせてくれる。面白い女性だといっても、頭がからっぽなキャラクターを演じるわけではなく、大げさに演じることもめったにしない。他のセックス・シンボルたちとは異なり、ジェニファーは、どんな時も常にリアルである彼女は、人間らしい、まれにみるおもしろさを持っている」と大絶賛。また、「次から次へと退屈なロマンス・コメディに出演しても、彼女のプライベートでの人間臭い恋愛模様に、世間は同情を感じざるを得ない」と説明している。

1位に輝いたジェニファーは、「私にとって最もホットな女性は、ブリジット・バルドーとグロリア・スタイネム。もし、一人だけ選べというのなら、グロリアね。だって彼女は全てを兼ね備えているし、それってとてもセクシーなことだから」とコメント。また、彼女にとってホットな男性は、「鍛え上げられた腹筋の持ち主であること以外に、私を笑わせてくれる人ね。思いやりや、優しさ、そして自分を持っている男性がホットだわ」だと明かした。

Men’s Healthが選んだ“史上最もホットな女性”ランキング・トップ10は、以下の通り。

1. ジェニファー・アニストン
2. ラクエル・ウェルチ
3. マリリン・モンロー
4. ブリトニー・スピアーズ
5. マドンナ
6. ウルスラ・アンドレス
7. ベティ・ペイジ
8. パメラ・アンダーソン
9. ジェーン・フォンダ
10. アンジェリーナ・ジョリー
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ