Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「チャック」イヴォンヌ・ストラホフスキー、「デクスター」出演について「自分はなんて幸運なんだろう」

2012年7月2日
人気コメディドラマ「CHUCK/チャック」の美人スパイ・サラ役でお馴染のイヴォンヌ・ストラホフスキーが、人気海外ドラマ「デクスター」に出演する喜びを語った。

シーズン8で放送終了することが発表されたばかりの「デクスター」に、イヴォンヌがゲスト出演すると発表されたのは先月中旬のこと。複数話にゲスト出演すると伝えられ、ファンを喜ばせた。

6月27日に開催されたオーストラリアン・ブレイクスルー・アワードに出席し、賞も獲得したイヴォンヌは、米TVLineの取材に応じ、「『チャック』の直後、映画『I, Frankenstein(原題)』の仕事を得て、そして今後は前回とは全く異なるタイプのTVドラマ『デクスター』に出演する。自分はなんて幸運なんだろうと感じているわ」とコメント。カルト的人気作『チャック』を経て、同じくカルト的な人気誇る『デクスター』にキャスティングされた喜びを語った。

イヴォンヌは、「『デクスター』は、役者や脚本家、全員がクオリティの高い仕事をすることで知られており、敬意を持たれている」とも述べており、「この業界で、こんなにまでも賛美されている番組の一員になることができて、とても嬉しいわ」と喜びを語った。

なお、彼女が演じるハンナ・マッケイというキャラクターに関しては、「過去に縛られた女性で、デクスターを通して殺人事件を解決へと導くことになる」とだけ言い、詳細を語ることは避けた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ