Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Glee プロジェクト」に「glee」クインが登場! 可愛いルックスに男性メンバーがメロメロ [ネタバレ]

2012年8月7日
人気オーディション番組「Glee プロジェクト~主役は君だ!」シーズン2に、人気海外ドラマ「glee/グリー」でクイン役を務めるディアナ・アグロンが登場した。

「Glee プロジェクト」は、「glee」への出演権をかけて、演技力・歌唱力に優れた若者を選出する番組。ゲスト・メンターとして「glee」の人気役者がすでに何人も登場している。

【動画リンク】「Glee プロジェクト」に登場したディアナ・アグロン、可愛いルックスにメロメロ

公開された「Glee プロジェクト」の映像は8月7日に放送されるもので、「glee」でクイン役を務めるディアナ・アグロンが登場。“実行力”をテーマに、ディアナが出場者にメッセージを送った。

ディレクターのロバート・ウルリックはディアナについて「彼女は「glee」の中のどのキャラクターよりも、やらなくてはいけないことがあったし、たくさんの変化が必要な役だったと思うよ」と紹介。

クインと言えば、意地悪なチアリーダーかと思えば、ダサかわ女子のレイチェルに友達のように接するなど裏表の顔を持つ。また妊娠問題を抱える女子高生という非常に難しい役柄だ。

そんなクイン演じるディアナは「人間の最も大きな共通点は、“考える”ことだと思う。私は自分のセリフにとても精神を集中させるし、私の言葉に集中するわ」と演技に対する思いを語っている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ