Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ダルトン・アカデミー高校にあの人が帰ってくる?! ブレインに新たな恋の予感?[ネタバレ]

2012年10月29日
※この記事には「glee」シーズン3・4のネタバレがあります。


全米放送中の大人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4で、先シーズンに強烈な印象を残した、あのキャラが復帰することが明らかになった。米TVLineが報じた。

今回復帰することが決まったのは、セバスチャン演じるグラント・ガスティン。ダルトン・アカデミー高校のグリークラブのフロントシンガーであったセバスチャンは、カートと対抗してブレインを狙うイケメンシンガーとして、シーズン3に登場していた。

そんなセバスチャンが、11月以降に放送される「glee」に出演することが決まったという。先日放送された第4話で、ブレインはカートと破局したばかりであることから、再びブレインを狙って戻ってくるのではないかと言われている。

先月には、ダルトン・アカデミー高校のグリークラブには、既に新星のハンター役としてノーラン・ジェラード・ファンクが出演することが発表された。ブレインとの恋路だけでなく、ハンターとの関係も気になるセバスチャンの役どころ。今後の展開にも目が離せなさそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ