Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

卑猥なクマちゃんに癒される!? マーク・ウォールバーグ、ミラ・クニス共演「ted」予告編公開

2012年6月29日
「ザ・ファイター」、「ディパーテッド」で知られるマーク・ウォールバーグと、「ブラック・スワン」、「ステイ・フレンズ」のミラ・クニス共演の最新作「ted」の予告編が到着した。

【動画】“テッド”が女好き過ぎる…「ted」予告編


少年のジョン・ベネット(マーク・ウォールバーグ)には大事にしているテディベアの“テッド”がいた。ジョンが「テッドと本当の友達になりたい」と願うと、テッドに突然! 命が宿る。その日以来“大親友”となった2人は何をするにも一緒。それは27年後、ジョンが大人になってからも続いた。そんな中、ジョンと4年近く付き合っているロリ・コリンズ(ミラ・クニス)はジョンとの関係をもっと進めたいと考えるが--。

今回、到着した予告編では女性に囲まれながら家でくつろいでいるテッドや、レジのバーコードをあてる部分に自分の股間をあてているテッドの姿が…。

マーク、ミラのほか先日、モデルのアギネス・ディーンと電撃結婚した俳優のジョヴァンニ・リビシや、「新ビバリーヒルズ青春白書」のジェシカ・ストループも出演している。

果たして、テッドとジョンの友情は永遠に続くのか!? ジョンとロリの恋の結末やいかに?

「ted」は6月29日よりアメリカにて公開される。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ