Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

【インタビュー】ブリトニー・スピアーズが「X ファクター」に出演OKした理由とは?

2012年9月13日
2000年代に一世を風靡した歌手ブリトニー・スピアーズが、新しく審査員を務める
オーディション番組「X ファクター」の宣伝のため、トーク番組「エレンの部屋」に出演。「X ファクター」に出演することをどのように決めたのかを話している。

【動画】サイモンからのラブコールに答えるブリトニー


「X ファクター」の審査員兼プロデューサーのサイモン・コーウェルとは、実は意外なつながりがあった話すブリトニー。

「実は、私のメイクアップアーティストは、以前サイモンの担当をしていて、「X ファクター」のいい話をよく聞いていたの。そしたら、サイモンから"チャーミング"な電話が来て、断ることはできなかったわ」

サイモンは、できる限りのチャーミングさで電話をしていたら、3度目の電話の時にブリトニーが出演を承諾したという。

「X ファクター」の初撮影では、緊張したというブリトニーだが、どうやらスーパースターである彼女の本領を発揮しているらしい。

サイモンはブリトニーの審査について、「こんなにNOを早く言える人は会ったことがない」とコメント。それに対しブリトニーは「"建設的な批判"なのよ」と、サイモンのキャッチコピーを真似て反論した。

【動画】「X ファクター」の新ホストは誰?


サイモンは、オンエアまでは断言できないといいつつ、ホストになるかもしれない人物に「カーダシアン」の名前を出す。

「X ファクター」新ホスト最有力候補は、あの“お騒がせ” セレブの妹

トーク番組で話すということは、ほとんど決定しているということだろう。人気沸騰中のセレブ、キム・カーダシアンの妹をホストに迎えるということで、ますます目が離せない。

ここでブリトニーの私生活の話に。彼女と元夫との間の2人の息子たちは、ダンスのゲームにハマっているそうだ。

テレビ画面を見ながら一生懸命ダンスするジェイデンくん(7歳)の映像に、会場はほっこり。ママのように歌って踊れるスーパースターになる日が来るのだろうか?

【動画】ライバル「ザ・ヴォイス」にサイモン怒りのコメント


ライバルオーディション番組「ザ・ヴォイス」は、2日間連続でプレミア(シーズン初回番組)を放送すると言っていたが、「X ファクター」とかぶらせるために3日間にした。そのため、2番組は同じ日の同じ時刻にプレミアを放送することになった。この「ザ・ヴォイス」の態度にサイモンは憤慨。強気のコメントをする。

「X ファクター」のサイモン・コーウェルがライバル番組「ザ・ヴォイス」にマジギレ! 「汚い手を使うな」

「こっちの第一回の番組の良さには、向こうはかなわないよ。新審査員のブリトニーとデミが良すぎるから、「ザ・ヴォイス」はそれを見せたくないんだ。そうやって視聴者を惑わせると、失敗する」

「X ファクター」シーズン2は、FOX bs238にて、9月22日(土)20時より放送スタート予定。「ザ・ヴォイス」もFOX bs238で放送されているが、最新シーズン3の放送については未定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ