Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、スクール水着のようなパツパツのドレスで登場! ハミ出すおしりがキュート

2013年3月6日
ボディラインがくっきりわかる水着のような服を着たセレーナ・ゴメスボディラインがくっきりわかる水着のような服を着たセレーナ・ゴメス
jack-RS/X17online.com/Zeta Image
昨年末から続いたジャスティン・ビーバーとの恋愛劇も、結局は破局というエンディングで幕を閉じ、最近は一段落した様子のセレーナ・ゴメス。

かつてはディズニースターとして清純なイメージを振りまいていた彼女もすでに20歳。最近では、最新映画「スプリング・ブレイカーズ」で、セクシービキニを着て犯罪を犯す役を演じるなど、清純なティーンアイドルのイメージから脱却しようとしているようだ。

そんな中、パパラッチされた今回の衣装は、またとても大胆だ。レトロな水着と見まちがうようなパツパツの赤いドレスにサングラス、首には豪華なネックレス。手にはカラフルなバッグ、足元もカラフルなパンプスという、セクシーかつ不思議な出で立ち。

Premiere/VM/FAMEFLYNET PICTURES/Zeta Image


衣装のデザインなのか、丈が足りていないのか、おしりがはみ出してしまっているが、それを気にする様子も見せず、クールな表情で街を闊歩(かっぽ)している。

街でこんな女性が歩いていたらビックリしてしまうところだが、どうやら、これは新しいミュージックビデオの撮影現場のようだ。どんなビデオができあがるのか楽しみだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ