Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LOST」マシュー・フォックス 人気グループ「1D」をめぐって娘と大ゲンカ!?[動画あり]

2013年3月8日
人気海外ドラマ「LOST」でジャック・シェパードを演じた俳優マシュー・フォックス(46)が先日アメリカのトークショー「Connan」に出演。そこで、大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」に関する見解の違いからもうすぐ16歳になる娘さんと度々ケンカしてしまうことを明かした。

番組の司会者コナン・オブライエンも9歳になる娘さんがおり、「娘が16歳になることで何か大変なことはある?」とマシューに子育ての裏話を質問したところ、マシューは「ワン・ダイレクション」で娘さんと意見が合わず苦労していると明かした。

「娘は「ワン・ダイレクション」の大ファンなんだ。ハリー・スタイルズにぞっこんだよ」

コナンが「娘さんと一緒に彼らのコンサートに行ったりするのかい?」と聞くと、「まさか、絶対行ったりしないよ」とマシューが回答。

大の音楽好きであるマシューは、娘さんにはボーイバンド以外の音楽も聞いて欲しいと考えており、娘さんに「ワン・ダイレクション」以外の音楽を勧めようとしているのだそう。しかし、結局は口論となってしまうとのこと。

「彼らのことを話す度、娘を怒らせてしまうんだ。だから一切「ワン・ダイレクション」について話さないことに決めたんだよ。だって、娘が「ワン・ダイレクション」の話題を出すたびに僕は責任感に燃えてしまうんだ、「ワン・ダイレクション」に関する娘の考えをすべて否定しなくちゃってね」

世界中で大人気の「ワン・ダイレクション」にぞっこんする今どきのティーンエイジャーを娘に持つマシュー。たとえ娘であっても、音楽に関しては一切妥協することができないところは彼らしいと言うべきか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ