Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大ブレイク中のオスカー女優ジェニファー・ローレンス、「自分のセクシーさが全く理解できない」

2013年3月14日
映画「世界にひとつのプレイブック」でアカデミー主演女優賞を受賞し、人気急上昇中の若手女優ジェニファー・ローレンス。にじみ出るセクシーさがたまらないと、多くの男性ファンを獲得しているが、本人は自分をセクシーではないと思っているそうだ。

米PrezHiltonによると、先日ディオールの広告塔に抜擢されたにも関わらず、ジェニファーはなぜ皆が自分のことを魅力的だと言うのか分からないとのこと。「セックス・シンボルって言われるけど、私は自分自身のことをセクシーだとは思わないし、実際にセクシーじゃないのも明らかよね。セクシーって言われるとムカムカして吐きそうになるから、考えないようにするわ」と明かした。

イギリスの人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクションのなかでも一番人気があると言われているハリー・スタイルズや、ワイルドでセクシーだと女性に人気のラッセル・ブランド、美しいモデルが好みのレオナルド・ディカプリオらから、大絶賛されているジェニファー。PrezHiltonは、そろそろジェニファーが自分の魅力に気がつくべきだと綴っている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ