Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、ジャスティン・ビーバーとのウワサを否定! 婚約継続を改めて強調

2013年6月14日
劇場で一緒に過ごすジャスティン・ビーバー(手前)とマイリー・サイラス(右)劇場で一緒に過ごすジャスティン・ビーバー(手前)とマイリー・サイラス(右)
米TMZより
俳優リアム・ヘムズワース(23)との婚約危機がうわさされるマイリー・サイラス(20)。女優セレーナ・ゴメス(20)との破局が疑われるジャスティン・ビーバー(19)。それぞれパートナーとの関係がうまくいっていないと報じられるふたりが、まさかの交際開始? マイリーに直撃インタビューしたところ・・・

マイリーと婚約者リアムが破局したという報道は、先月末に第一報が流れた。マイリー自身はウエディングドレスを着た写真を公開したり、エンゲージリングをはめたりと、婚約はまだ続いていると主張しているが、相手のリアムはこれまで一貫して無言を貫いている。

一方でジャスティンは、長年の恋人セレーナ・ゴメスと今年初頭に破局。先月末に復縁が報じられたものの、今月に入り再び破局したとされている。

そんな状況の中、マイリーとジャスティンが一緒にいるところが何度か目撃され、もしかするとふたりがデキているのではとの噂が流れ始めた。今月8日に、ジャスティンの愛車レオパード柄のアウディが、ロサンゼルスのマイリーの自宅を訪ねるところがパパラッチされている。さらに同じ週末、ふたりはホテル内の劇場に現れた。目撃者によれば「午前2時まで一緒にいた」とそうだ。ふたりが過ごしたのは、15分程度とされているが、一緒に笑ったりふざけあったりしていたようだ。

米ゴシップサイトTMZは、さっそくマイリーに対して直撃インタビュー。ジャスティンとの関係についてズバリ気になる質問をぶつけた。「あなたとジャスティンは友達以上の関係なの?」

これに対してマイリーはバッサリ切り捨てた。

「私は婚約してるのよ。ありえないわ!」


マイリーがジャスティンとの関係を、ここまではっきりさせたことには、セレーナの影響があるようだ。米HollywoodLifeによると、マイリーはセレーナとの友情を気にかけているのだという。

「マイリーとセレーナは、子どものころからの知り合いで、そこには決して破ってはならない“ガールズコード”があるんです」(関係者)

つまり、マイリーがジャスティンと付き合うことはあってはならないようだ。

「みんなマイリーに関して、ひどいことを言いますけど、彼女は本当に素晴らしい心を持った、やさしい女の子なんですよ」

とりあえずジャスティンとの関係は、はっきり否定したマイリー。今後、婚約者リアムとの関係は上向いていくのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ