Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、普通すぎるメイクでもはや別人? カールヘアー×ワイドパンツのシックなニューファッション

2013年8月23日
米E!Onlineより
いつも奇抜すぎるファッションで話題の絶えないポップ・スター、レディー・ガガ(27)。8月13日にリリースされたばかりの新曲「アプローズ」のMVでも斬新すぎる格好を披露しているが、そんなガガ様からは想像できない、普通すぎるプライベート・ショットが公開された。

米E!Onlineは、8月21日(水)、帰宅しようとスタジオから出たガガ様を激写。しかし、この日のガガ様の格好は、全身白で統一され、カールがかったブロンドのロングヘアーをおろしていた。化粧はいたって普通であったため、もはやガガ様とは気付かないほどだったようだ。

たしかにハチの巣のような模様のシースルーのトップは一般人ではなかなか着れないデザインだが、それにしても普通すぎる。プライベートでは黒を基調とすることが多かっただけに、白のワイドパンツでさわやかに決めたガガ様はとても新鮮だ。

このところ、スッピンを公開したり、薄めのメイクで雑誌に登場したりすることが多いガガ様。全裸でヨガのビデオを撮ったこともあり、みんなに“素の姿”をアピールしたいのだろうか。

アリアナ・グランデ、「サンキュー、ネクスト」MVがまた新記録樹立! 公開と同時に約83万人が同時視聴(2018年12月3日)
アリアナ・グランデの新曲「サンキュー、ネクスト」のミュージックビデオが11月30日に公開され、公開後、24時間の再生回数が、これまで1位であったBTS(防弾少年...
レディー・ガガ、恋人とのデートに超スケスケのシースルードレスで登場! プリプリおしり披露(2013年8月14日)
先日、ニュー・シングル「アプローズ」を世界解禁し、見事に完全復帰をはたしたレディー・ガガ(27)の奇抜すぎるプライベート写真が話題を集めている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ