Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガが映画「シン・シティ」続編に出演! あの俳優がガガの演技をベタ褒め

2013年8月30日
人気歌手のレディー・ガガが2005年公開の「シン・シティ」の続編「Sin City: A Dame To Kill For(原題)」にカメオ出演していることが明らかになった。

ガガの出演は、続編に出演しているジョセフ・ゴードン=レヴィットが、ラジオ局Jam’n 94.5とのインタビューで明かしたもので、ジョセフは同作でのガガの演技を褒めている。

「彼女は僕が出演したシーンに出演していたんだ。彼女は本当にいい仕事をしていたよ。素晴らしい女優だね。知らなかったよ!」

ジョセフはガガの演技力にそこまで期待していなかったようだが、撮影時にその考えは一気に覆されたと語る。

「彼女が姿を現したとき、僕は『OK、人気ポップスターを映画に出演させるんだね、了解』ってぐらいにしか思っていなかったんだ。でも、彼女は最高だった。彼女は自分のキャラクターを見事にモノにしていた。プロそのものだったし、最高の仕事をしてくれた。僕は感心したよ」

同作は、ロバート・ロドリゲス、フランク・ミラーが前作に引き続き監督と脚本を担当。ジョセフの他に、ジェシカ・アルバ、ジョシュ・ブローリン、ロザリオ・ドーソン、ミッキー・ローク、ブルース・ウィルス、エヴァ・グリーンらが出演している。

ガガは同作で監督・脚本を手掛けるロバート・ロドリゲス監督の最新作「Machete Kills(原題)」にも出演している。

ジョセフが絶賛するガガの演技が気になる「Sin City: A Dame To Kill For(原題)」は、2014年8月22日に全米公開予定。

レディー・ガガ、空前の“貝殻”ブーム? ビキニの次はヘアアクセで清楚系に変身(2013年8月29日)
新曲「アプローズ」のミュージックビデオ、そして8月25日に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードでの同曲パフォーマ...
レディー・ガガ、シャツを着忘れたの? スケスケブラの過激なファッションで外出(2013年8月28日)
人気歌手レディー・ガガがレースでできたスケスケのブラジャー姿で外出する姿がイギリス・ロンドンで撮られた。
レディー・ガガMTV VMAで完全復活! 生着替えで新曲披露! 最後は貝殻ビキニでフィニッシュ[動画あり](2013年8月26日)
8月25日に米ブルックリンのバークレイズ・センターで開催されたMTV主催の「MTV Video Music Awards...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ