Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、空前の“貝殻”ブーム? ビキニの次はヘアアクセで清楚系に変身

2013年8月29日
レディー・ガガレディー・ガガ
GossipCenterより
新曲「アプローズ」のミュージックビデオ、そして8月25日に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードでの同曲パフォーマンスにおいて、“貝殻ビキニ”姿を披露した歌手のレディー・ガガ(27)が、一転して今度はキュートなヘアアクセサリーとして、貝を用いている。

セクシーからクールまで、変幻自在のレディー・ガガ。自己プロデュース力に長けた彼女は、今度は清楚系なレディに変身。GossipCenterが掲載した写真では、貝殻をアクセサリーとして使った姿を見せている。

8月28日、ロンドンのホテルから出てくるところを撮られた写真を見ると、ガガはブロンドの髪にピンクや白の貝を飾っている。服装はグレイのフォーマルな雰囲気のスーツだが、貝に加え、かぶったというよりは乗せただけのようなハット、そして羽根飾りがガガらしい“個性”を演出しているようだ。

薄めのメイクで、ナチュラルビューティーぶりを遺憾なく発揮しているガガ様。貝殻ブームはまだ続く予感?


レディー・ガガMTV VMAで完全復活! 生着替えで新曲披露! 最後は貝殻ビキニでフィニッシュ[動画あり](2013年8月26日)
8月25日に米ブルックリンのバークレイズ・センターで開催されたMTV主催の「MT...
レディー・ガガ、シャツを着忘れたの? スケスケブラの過激なファッションで外出(2013年8月28日)
人気歌手レディー・ガガがレースでできたスケスケのブラジャー姿で外出する姿がイギリ...
「ワン・ダイレクション」ナイル、レディー・ガガの“貝殻ビキニ”を絶賛(2013年8月28日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、インタビュ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ