Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、シャツを着忘れたの? スケスケブラの過激なファッションで外出

2013年8月28日
レディー・ガガレディー・ガガ
JustJaredより
人気歌手レディー・ガガがレースでできたスケスケのブラジャー姿で外出する姿がイギリス・ロンドンで撮られた。

JustJaredによると、8月27日、ガガは過激すぎるファッションに身をつつみ、ロンドンのホテルから登場。光沢のあるレザーのような素材の黒いジャンプスーツは、どこか漁師風。そしてトップスは着ておらず、なんと、ピンクのレースでできたブラだけを身に着けている。そのブラもスケスケで、もはや着てる意味があまりないような…。

ガガは、今月25日に米ブルックリンで行われた「MTV Video Music Awards 2013(VMA)」で新曲「アプローズ」を披露。その際には生着替えを披露し、最終的には貝殻ビキニ姿でパフォーマンスを行った。ブラ姿での外出は今回が初めてではなく、VMAを終えてアメリカからイギリスに向かう際にも目撃されている。その際は黒のブラを着用し、別のジャンプスーツを履いていたようだ。

なお、今年7月には、歌姫リアーナが下着をつけずにメッシュ素材のTシャツで出かける姿が撮られた。こちらも透け放題で、セクシーをはみだし、トンデモファッションだと話題になった。

スーパーセレブたちのファッションはどこまで過激さを増すのだろうか?


レディー・ガガ、恋人とのデートに超スケスケのシースルードレスで登場! プリプリおしり披露(2013年8月14日)
先日、ニュー・シングル「アプローズ」を世界解禁し、見事に完全復帰をはたしたレディー・ガガ(27)の奇抜すぎるプライベート写真が話題を集めている。

誰だって恋人とのデートはいつも以上に...

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ