Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー母、トラブル続きの息子が心配でしょうがない

2014年2月14日
隣人の家に生卵を投げつけたり、2014年早々危険運転などの容疑で逮捕されるなど、なにかとトラブルが続いている人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)。現在アメリカ追放の危機にあるとまで言われているジャスティンを、母パティー・マレットさんはとても心配しているようだ。

情報筋が米E!Onlineに話したところによると、「パティーはジャスティンのことを本当に心配しており、毎日ジャスティンと連絡をとっている」とのこと。「大人になった子どもを持つすべての母親と同じように、パティーはジャスティンのそばにいて、色んなことについて話しているけれど、彼女がジャスティンに代わって判断できるわけではない」と、母親として最大限の努力をしているようだ。

「パティーとジャスティンは良い親子関係を築いているんだ」と情報筋が話すとおり、ジャスティンは「母親が自分が下す判断についてどう思っているのかわかっているし、何について誇りに思ってくれているのか、逆に何が問題だと思っているのか、ちゃんとわかっている」という。

卵騒動や逮捕事件、暴行罪での出頭など、一連のトラブルを立て続けに起こしてしまったジャスティンについて、母パティーは「絶対に言い訳はしない」というが、ジャスティンに対して「世間に対して謝罪をしろとか、意見を言えということはない」ようだ。

もっとも、パティーが他の母親と違うところは、息子が有名であるがゆえ、彼女は世間の目がある中で子育てをしなければならないということだ。「彼女のことを知らない人が彼女を責めたり、非難したりするのを見るのはとても辛い」という情報筋は、「パティーがジャスティンと一緒にいればジャスティンのトラブルを助長していると言われるし、一緒にいなければ今度はトラブルの中にいる息子を放っておいて、と非難されるんだ」とも。

母パティーだけでなく、最近はジャスティンの父ジェレミーについても何かと報道が続いている。親子ともども心配は尽きることがなさそうだ。

ジャスティン・ビーバー、バレンタインデーは裁判所で(2014年1月29日)
ジャスティン・ビーバーにとって、今年のバレンタインデーをロマンティックに過ごすことは難しくなりそうだ。

23日(アメリカ時間)に飲酒運転を含む...
ジャスティン・ビーバー、卵事件により米国ビザ剥奪の可能性!?(2014年2月12日)
1月9日、隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こした人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、同事件によりアメリカ国外へ追放される可能性があることが報じられてい...
ジャスティン・ビーバー、マイアミ逮捕の夜、時速200キロ前後で運転していた事実が明らかに(2014年2月10日)
先月、米マイアミで公務執行妨害など計3件の容疑で逮捕された歌手のジャスティン・ビーバー(19)。危険運転を含む2件の容疑に関しては不起訴処分となっており、警察に...
ジャスティン・ビーバー、母国カナダでの暴行容疑で警察に出頭! 米国では追放求める署名が10万件を突破(2014年1月30日)
1月23日、米マイアミでアルコール等の影響下での運転、逮捕への抵抗、期限切れ免許証での運転などの容疑で逮捕されたジャスティン・ビーバー(19)だが、今度は、29...
ジャスティン・ビーバーのプライベートジェットに捜査! マリファナの煙充満で機長は酸素マスク着用、CAは嫌がらせ受け避難(2014年2月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと実父ジェレミー・ビーバーを乗せたプライベート・ジェットに麻薬取締局(DEA)と税関・国境警備局、並びに警察が立ち入り捜査をしてい...
ジャスティン・ビーバー、父親同伴で夜中までパーティ! 「パパは最高でぼくのヒーロー」(2014年2月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、父親同伴でパーティーに参加。その上で、自身の父を「最高のヒーロー」とたたえている。

{{link:1...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ