Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ&ジェイ・Zのコンサートに、ジャスティン・ビーバー逮捕時のマグショットが登場!? これを知った本人の反応は…

2014年6月30日
スクリーンに登場したセレブのマグショット
(ジャスティン・ビーバーは左側中段)スクリーンに登場したセレブのマグショット
(ジャスティン・ビーバーは左側中段)
ツイッターより
歌手ジャスティン・ビーバー(20)が今年1月に逮捕された際に撮影されたマグショットが、ビヨンセ(32)とジェイ・Z(44)が夫婦で行っているコラボツアーに登場。これを知ったジャスティン自身の反応は?

マグショットとは、逮捕された際に撮影される証明写真のこと。ジャスティンが逮捕された際にももちろん撮影され、その後、公開されたが、なんとこれが満面の笑みであったことと合わせ、当時大きなニュースとなった。ところがおよそ半年を経て、この写真がつい先日スタートしたばかりのビヨンセとジェイ・Zのコンサート内に、演出の一環として登場。米TVGuideが伝えた。

問題の写真は、ジェイ・Zがヒット曲「IZZO(H.O.V.A.)」をパフォーマンス中に登場。ジャスティンのほか、ジェイ自身を含むセレブのマグショットの数々がスクリーンに映し出されていたという。ビヨンセはこれに対し、「偉大な人だって転落するのよ」とチクリ。その一方でジャスティンのファンは、ビヨンセが彼を「偉大な人」のひとりとしたことを、喜んでいるという。

ジャスティン自身も、この出来事を「ジャスティンも興奮してるよね」と伝えるファンのツイートを、自身のツイッターに転載。その後、「毎日、大注目だね」とつぶやいているところを見ると、おおむね好意的に受け止めているようだ。
 
人気歌手ジャスティン・ビーバー、米フロリダで逮捕! 路上をふさぎ危険なレース行為、アルコールも服用か(2014年1月24日)
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、現地時間2月23日早朝、米...
ジャスティン・ビーバー、“破格”保釈金を支払い自由の身に! ファンでごった返す拘置所近くからさっそくファンサービス[動画](2014年1月24日)
現地時間2月23日早朝、危険運転と飲酒運転の罪状で、米マイアミの現地警察に逮捕さ...
セレーナ・ゴメスとの復活愛で話題沸騰中のジャスティン・ビーバーが宝石店に現る! その目的や一体・・?(2014年6月26日)
人気女優セレーナ・ゴメスとの復活愛で世間を騒がせている人気歌手ジャスティン・ビー...
ジャスティン・ビーバー、1年前にはねたパパラッチに訴えられる! 疑惑の“ひき逃げ”を動画で検証[動画あり](2014年6月26日)
歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、およそ1年前に起こした交通事故のため訴えら...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチとのカーチェイス中に交通事故! 心配するファンの声、多く寄せられる(2014年6月25日)
ショッキングなニュースが飛び込んできた。歌手のジャスティン・ビーバー(20)が、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ