Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ケンダル・ジェンナーとの不仲説は全くのデタラメだった!?

2014年11月10日
セレーナ・ゴメス(左)、ケンダル・ジェンナーセレーナ・ゴメス(左)、ケンダル・ジェンナー
WENN.com
米人気女優セレーナ・ゴメスが、不仲説が浮上していたケンダル・ジェンナーとの関係について語った。

今年3月、ロサンゼルス市内でランチをする姿を目撃された2人。この意外な組み合わせに、米メディアは、「セレーナが親友テイラー(・スウィフト)に隠れてケンダルと“浮気”している」「いつから友人だったの?」と驚きの声を交え伝えていた。

その後、誕生日会に出席したり、野外音楽祭に出かけたりと仲の良さをアピールしていた2人だが、セレーナが突如としてケンダルのインスタグラムをアンフォローしたことで、不仲がささやかれることに。また、10月にセレーナとジャスティン・ビーバーの破局報道が流れた際には、ケンダルが原因なのでは? と伝えるメディアもあった。

そんな中、つい先日行われたケンダルの誕生日会にセレーナが参加していたことが判明。ついにバトルも終焉かと思いきや、6日、ライアン・シークレストがホストを務めるラジオ番組に出演したセレーナは、ケンダルとの関係について「私たち、友達じゃなかったことなんてなかったわよ」とコメント。そもそも不仲説そのものが根も葉もない噂であったことを主張した。

また、ライアンからケンダルのインスタグラムをアンフォローしたことについては「それは全てファンのためよ。そんな大騒ぎされるなんて思ってもみなかったわ。私は、自分のファンをフォローしようと思っただけ。そんな大事になるなんて分からなかったの」と回答した。

ケンダルとの仲は円満であることを明らかにしたセレーナ。これにて一見落着・・・?
 
またもや破局(?)のジャスティン&セレーナ、ケンカ別れの原因はあのお騒がせセレブ!?(2014年10月10日)
またもや破局が濃厚の人気歌手ジャスティン・ビーバーと人気女優セレーナ・ゴメス。米...
ジャスティン×ケンダル・ジェンナー&セレーナ×ミランダ・カーがそれぞれデート!? 入り乱れる四角関係(2014年10月1日)
その晩、パリでは何が起こっていたのか。セレーナ・ゴメス(22)と復縁宣言したはず...
セレーナ・ゴメス、ジェンナー姉妹のインスタグラムをアンフォローした原因はJ・ビーバー!? 精神面を心配する声も(2014年4月24日)
最近親交のあったティーンセレブ、ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹を皮切りに、親...
セレーナ・ゴメスが親友テイラーに隠れて“浮気”!? あのお騒がせセレブ、ケンダル・ジェンナーとランチデート(2014年3月24日)
米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との復縁報道によって仲がこじれたと噂され...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ