海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼンデイヤの愛犬が死去、悲痛な思い語る「この先どう過ごせばいいかわからない」

2015年10月30日
ゼンデイヤゼンデイヤ
WENN.com
人気歌手で女優のゼンデイヤ(19)が、「人生で最も誠実な男性の1人」だという愛犬のミッドナイトを失い、追悼メッセージを捧げた。

ディズニーチャンネルでブレイクしたゼンデイヤは26日に愛犬を失った悲しみをインスタグラムで報告。幼い頃からそばにいた家族をなくしたつらさを告白している。




「私のベイビーが今日、天国に旅立ったの」とゼンデイヤは黒い毛並みのミッドナイトの画像を公開し、そうキャプションを添えた。「人生で最も誠実な男性でいてくれたこと、無条件で私を愛してくれたこと、必要なときに寄り添ってくれたことに感謝してる。言葉を理解していたかどうかは分からないけど、あなたが知っていたよりも深く愛しているわ。8歳の時から一緒で、あなたのかわいい足が駆け回らない家でどうやってすごしていけばいいのか分からない。でも、あなたがくれた1秒1秒に感謝してるわ」

ゼンデイヤはインスタグラムでミッドナイトの写真を定期的に公開しており、「寄り添ってくれる相棒」と呼んでいた。

今年はゼンデイヤの他にも大切なペットを失った有名人がいる。同じく歌手のデミ・ロヴァートは7月、愛犬のバディが自宅裏庭で野生のコヨーテに殺されるという悲劇的な別れを経験した。

「今の気持ちを書くのは胸が張り裂けそうだけど、ウィルマー)と私は26日に小さな天使のバディを失ったことに打ちのめされています」とデミはかわいがっていた白い子犬のバディについて語った。「悲劇的な事故で、私たちのもとからあまりにも早く引き離されてしまいました。なぜこんなことが起きなければならなかったのかは決して理解できませんが、神様は私たちを乗り越えられる状況に置くということだけは確信しています。だからこそ私たちは強く寄り添っていくつもりです」

© Cover Media/amanaimages
 
デミ・ロヴァート、愛犬バディがこの世を去ったことを報告「彼と出会えて幸せでした」(2015年7月30日)
米人気歌手のデミ・ロヴァートが、愛犬バディがある事故によってこの世を去ったことを報告。SNSを通じ、「なぜこのようなことが起きたのかわからない」と率直な胸の内を綴っている。 デミがバディくんを飼い始...
マイリー・サイラス、愛犬の死にコンサートで号泣 ツイッターでは「私も天国に連れて行ってほしかった」(2014年4月4日)
人気歌手のマイリー・サイラスの愛犬フロイド君が亡くなり、その後行われたコンサートで泣きながら歌を披露した。 現地時間4月1日、マイリーは愛犬フロイド君が亡くなったことをツイッターにて報告。「ウソ...
米タイム誌が「最も影響力のあるティーン」を発表! ゼンデイヤ、ジェンナー姉妹らが選ばれる(2015年10月28日)
米タイム誌が毎年恒例の「2015年版 最も影響力のある30人のティーン」を発表した。 同誌は、ゼンデイヤ、ケンダル・ジェンナー、カイリー・ジェンナーといったショービズ界で活躍するティーンや、天才クラ...
ゼンデイヤ、勝手に自分の写真を修正されて激怒! 「これが本当の私よ」と修正前の写真を公開(2015年10月22日)
大注目のディズニー・スター、ゼンデイヤ(19)が、自身の写真を修正されたことに大ショック。インスタグラムに「これが本当の私」と修正前の写真を自ら公開し、話題となっている。 ゼンデイヤは、「今日、新し...
デミ・ロヴァート、後輩ゼンデイヤを批判!? “体型”について持論を展開するも、ゼンデイヤファンから返り討ちにあいトホホな結末に(2015年9月29日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが、米ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」のロッキー役でブレイクした期待の若手スター ゼンデイヤを、間接的に批判したと話題となっている。 つい先日、「201...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。