Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、パリ同時多発テロで延期した生番組出演を仕切り直し! カメラの前で友人を亡くした悲しみを語る[動画]

2015年11月19日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(21)が、全米で放送される朝のニュース番組「Today(原題)」に出演し、パフォーマンスを行った。また、その際、先日、起きたパリ同時多発テロ事件への心境を語っている。

本来ならば、新作アルバム「パーパス」のプロモーションのため、11月16日に番組出演を予定していたジャスティンだが、11月13日にフランスで起きたパリ同時多発テロ事件の影響を受け、18日に延期。この経緯と、ジャスティン自身も一緒に仕事をしていた友人トーマスさんを、事件で亡くしたということもあり、パフォーマンス前のインタビューでは、事件による悲しみを語っている。

ジャスティン・ビーバーの友人がパリ同時多発テロの犠牲となっていたことが判明 「君に会いたいよ」(2015年11月18日)
ジャスティン・ビーバーが11月16日(アメリカ時間)、パリで発生した同時多発テロ...

【動画】カメラの前で、テロ事件の悲しみを語ったジャスティン

「ぼくにとっても、本当につらいことだったよ。ぼくたちはだいたい、4年か5年ほど一緒に仕事をしてきた。とても悲しい気分だ」と、言葉を詰まらせながらも、自分の気持ちを語ったジャスティン。また、パリの人々を気遣う発言をしている。

同じ番組の中で、「最新作はいまのぼくを反映したもの。長い旅だったけど、これまでで最高の場所にいると感じられる」と自身の“成長”語った。この日、ジャスティンのため、米ニューヨークの屋外ステージ前には、大勢のファンが終結。来年にはワールドツアーが控えていることも踏まえ、大きな歓声を前に、「観客がどうリアクションするか、緊張する?」と尋ねられ、「そうだね」と認めながらも、「ワクワクするよ」と答えてくれた。

【動画】ジャスティン・ビーバー「ソーリー」

【動画】ジャスティン・ビーバー「ノー・プレッシャー feat. ビッグ・ショーン」

【動画】ジャスティン・ビーバー「ザ・フィーリング feat. ホールジー」

【動画】ジャスティン・ビーバー「ラヴ・ユアセルフ(アコースティックバージョン)」
 
コールドプレイが、ジョン・レノンの名曲「イマジン」を演奏 パリ襲撃事件の被害者へささげる[動画](2015年11月17日)
人気バンド「コールドプレイ」が、故ジョン・レノンの名曲『イマジン』を、コンサート...
マドンナ、パリ襲撃事件被害者のために熱唱 涙ながらに「こんなときこそ、私たちが黙っていてはいけない」と語る[動画](2015年11月16日)
歌手のマドンナ(57)が、11月13日に、仏パリで起きた連続襲撃事件の被害者のた...
ジャスティン・ビーバー最新アルバムが全米1位デビューへ! 同日発売のワン・ダイレクション新作は2位(2015年11月17日)
最新アルバムの発売日が同日であることから、チャート首位をめぐる戦いが注目されてい...
ジャスティン・ビーバー、最新作「パーパス」への想いを語る 「自分の作りたいものが作れないなら、成功しない方がマシ」(2015年11月16日)
ジャスティン・ビーバーのニューアルバム「パーパス」がつい11月13日世界同時リリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ