Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソンに新恋人? 謎の男性との“イチャイチャ”ディナーデートを目撃される

2015年11月26日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
「ハリー・ポッター」シリーズなどで知られる女優のエマ・ワトソンが、ニューヨーク市内で男性と食事をする姿を目撃され、熱愛の噂が広まっている。

エマはマンハッタンにある人気レストラン「サパー」で男性と食事を楽しんでいたと米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」が伝えている。

「笑い合って、すごくイチャイチャしていた」とある目撃者は証言している。「バーのところでは席がなかったけど、女性が『ハリー・ポッター』の女優だと気づいて、自分と夫の分の席を譲ろうとした。でもエマは礼儀正しく辞退して感謝していた。大きな共用テーブルに移動して、相席も気にしていなかった」

エマは一番最近では俳優のロベルト・アギーレとの熱愛が噂されていたが、昨年に大学ラグビーのスター選手マシュー・ジャネイと破局してからは、ほとんど恋愛から遠ざかっていた。

エマは先日、失恋のつらさを紛らわすため、カナダの高級リゾート地を訪れたと明かしている。目的地はロッキー山脈に位置し、来訪者が1週間の沈黙生活を送って心を落ち着けるセンターだった。

「すごく気まずかった…。別れる前からそう感じていたの」とエマは英版Vogue誌で語っている。「瞑想の休暇に行った理由は、これから自分とどう向き合えばいいのか知りたいと思ったからなの」

破局を「鳥肌が立つ」経験だったと語ったエマは、こうつけ加えた。「これまでのボーイフレンドやパートナーは、大体がすごく大切な気分にしてくれた。人として成長させてくれた。でも仕事や自分らしくいることではそんな気持ちを持てず、恋愛ではとても苦しんできた。それは男性を上の立場に立たせてしまうことになる。男性をダメにしてしまうの」

マシューとの破局後、エマは女優としての仕事のほか、国連組織のためにフェミニズムを推進する活動で多忙な日々を送っている。

© Cover Media/amanaimages
 
エマ・ワトソンに新恋人!? 出会いは「ハリポタ」の撮影現場(2015年10月7日)
人気映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で大ブレイクした女優のエマ・ワトソン(25)に新恋人!? 男性と一緒に過ごす姿が目撃され、ロマンスのウワサが囁かれている。 米E! Online...
エマ・ワトソンが好きすぎて!? ジェームズ・フランコ、エマの顔タトゥーを首に入れたと報告[写真あり](2015年11月2日)
人気俳優ジェームズ・フランコ(37)は、英女優エマ・ワトソンの大ファン!? エマの顔のタトゥーを首に入れたことをインスタグラムで報告している。 ジェームズは29日、「ハーマイオニーが大好き。@ind...
エマ・ワトソン、ハリー・ポッターの格好をした少年にかけた言葉がステキすぎると話題に(2015年10月29日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役でその名を世に知らしめた女優エマ・ワトソンが、ハリー・ポッターの格好をした少年にかけた言葉がステキすぎると話題に。数年前に撮影したファンとの写真がネッ...
エマ・ワトソン、ハリウッドに存在する“性差別”について暴露! 「女性による、女性への差別」問題を語る(2015年9月30日)
幼いころから映画界で活躍する女優エマ・ワトソン(25)が、ハリウッドにはびこる性差別について告白。自分がこれまで体験してきた“差別”を明らかにした。 映画「ハリー・ポッターと賢者の石」(2001)に...
「ガール・ミーツ・ワールド」ローワン・ブランチャード、“ホワイト・フェミニズム”について熱弁! エマ・ワトソンも賞賛(2015年8月27日)
90年代に放送された人気青春コメディ「ボーイ・ミーツ・ワールド」の続編「ガール・ミーツ・ワールド」に主演している13歳のローワン・ブランチャードが、社会問題になっているホワイト・フェミニズムについて持...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ