海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドリュー・バリモア、3度目の離婚へ! 4年間の結婚生活にピリオド

2016年4月4日
ウィル・コペルマン、ドリュー・バリモア(右)ウィル・コペルマン、ドリュー・バリモア(右)
WENN.com
女優のドリュー・バリモア(41)が、3人目の夫ウィル・コペルマンと離婚することを認めた。ともあれ、娘たちのために「家族」であり続けると主張している。

「チャーリーズ・エンジェル」シリーズで知られるドリューは、ウィルと3年以上前に結婚したが、1日に離婚が報じられた。元夫妻は声明を出し、報道が事実であり、長女オリーブちゃん(3)と次女フランキーちゃん(1)を最優先にしていくと強調した。

「残念ながら、家族は法的に別れることになりましたが、だからといって家族でなくなるとは感じていません」と2人は米People誌に寄せた声明でコメントした。「離婚すると、失敗したと感じることもあると思いますが、人生は続くという考え方に優美さを見出していくものです」。

「子どもたちは私たちにとって宇宙そのものであり、最優先にして今後の人生を生きていくことを楽しみにしています」

ドリューと美術コンサルタントのウィルは2011年2月に交際をスタートし、2012年6月にカリフォルニア州モンテシートにある彼女の邸宅で結婚。オリーブちゃんとフランキーちゃんに恵まれた。

ドリューは昨年11月、米Us Weekly誌に対し、幸せな結婚生活の秘けつは妥協だと語っていた。「夫とはたくさんのことで妥協しているの…」とドリューは話している。「関係を強くするために変えることができる、ささやかなことよ。妥協は自分を良い方向に変えること。より実用的で、良い人になれるチャンスだわ」。

今回でドリューにとっては3度目の離婚となる。最初の夫でパブ経営者のジェレミー・トーマスとは1994年に結婚するも、わずか数週間で破局。さらにコメディアンのトム・グリーンと2001年7月に再婚したものの、トムは同年12月に離婚を申請し、2002年10月に成立した。

ドリューは2日、自身の「バリモア・ワイン」のPRイベント「ペブルビーチ・フード&ワイン」に出席し、離婚報道が流れてから初めて公の場に姿を見せた。イベントでは新種のバラを発表し、会場のグランド・テイスティング・テントでワインファンと笑顔で交流していた。

© Cover Media/amanaimages
 
女優ドリュー・バリモア、腹違いの姉が死去 名門セレブ一家に付きまとう闇(2014年7月31日)
映画「チャーリーズ・エンジェル」シリーズなどで知られる、女優ドリュー・バリモア(...
キャメロン・ディアス、「ドリュー・バリモアとセックスした」というウワサを全否定! 「吐き気がする話」(2014年7月17日)
人気女優キャメロン・ディアス(41)が、親友ドリュー・バリモア(39)と性的関係...
ドリュー・バリモアが、生まれたばかりの次女フランキーちゃんと雑誌の表紙に! 二児の母親になった喜びを語る(2014年5月22日)
映画「E.T.」や「チャーリーズ・エンジェル」シリーズなどで知られる人気女優ドリ...
モリーナ・バッカリン、新恋人ベン・マッケンジーとの第1児を出産した数週間後に離婚成立(2016年3月22日)
米ドラマシリーズ「HOMELAND/ホームランド」などで知られる女優のモリーナ・...
「ウィル&グレイス」のデブラ・メッシング、ダニエル・ゼルマンとの離婚が成立(2016年3月9日)
米人気TVシリーズ「ウィル&グレイス」などで知られる女優のデブラ・メッシングと、...
「トワイライト」のピーター・ファシネリ、女優ジェイミー・アレクサンダーとの婚約を解消(2016年2月22日)
「トワイライト」シリーズのカーライル役で知られる俳優のピーター・ファシネリ(42...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。