海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

メーガン・トレイナー、悲劇的な死を遂げたクリスティーナ・グリミーを追悼! 名バラード「ライク・アイム・ゴナ・ルーズ・ユー」を熱唱[動画]

2016年6月14日
クリスティーナ・グリミーと、メーガン・トレイナークリスティーナ・グリミーと、メーガン・トレイナー
@meghan_trainor / Instagram
歌手メーガン・トレイナー(22)が、ファンの目前で射殺されるという悲劇的な最期を迎えたクリスティーナ・グリミー(享年22)をステージで追悼。名バラードを観客と熱唱した。

メーガンはインスタグラムの投稿で、生前のクリスティーナのファンであったことを告白。実際に対面した彼女が、「見知らぬファンにも、どれだけ優しく対応してくれたか」を明かし、「こんなのって不公平」「もっとも才能あるシンガーのひとりを失ってしまった」と突然すぎる彼女の死を悼んでいた。

メーガンは6月11日、米ニューヨークで行ったコンサートで、観客に「クリスティーナへ届くよう、一緒に歌って」とファンに呼びかけ。「彼女のために歌います」と、「ライク・アイム・ゴナ・ルーズ・ユー」を披露した。

We love you @therealgrimmie

Meghan Trainorさん(@meghan_trainor)が投稿した動画 -



このときメーガンが披露した「ライク・アイム・ゴナ・ルーズ・ユー」は、もともとジョン・レジェンドとのデュエット曲。「“明日”は必ずくるものではない」と気が付き、「あなたを失うように、あなたのことを愛そう」「別れを告げるように、あなたのことを抱きしめよう」と、日々の大切さを歌った感動的な楽曲。観客の大合唱、そして「携帯で照らして」という言葉に誘われ、段々と光で満たされていく会場の様子は、とても美しいものだった。
 
「VOICE」出場歌手クリスティーナ・グリミーがコンサート会場で射殺される アダム・レヴィーンら、番組関係者が追悼文を発表(2016年6月13日)
米人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」に出場経験を持つ歌手クリスティーナ・グリ...
「マルーン5」アダム・レヴィーン、射殺された「ザ・ヴォイス」出演歌手クリスティーナ・グリミーの葬儀費用の負担を申し出る(2016年6月14日)
「マルーン5」のアダム・レヴィーンが、コンサート後に銃撃され命を落とした、歌手ク...
セレーナ・ゴメス、射殺事件に遭った友人クリスティーナ・グリミーを追悼中に涙 「彼女が恋しい」[動画](2016年6月13日)
歌手セレーナ・ゴメス(23)が、コンサート後に銃撃され命を落とした、歌手で友人の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。