Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒュー・ジャックマンが急に老けちゃった!? 1枚の写真がファンの間で話題に[写真あり]

2016年8月15日
ヒュー・ジャックマンヒュー・ジャックマン
WENN.com
映画「X-MEN」シリーズのウルヴァリン役などで知られる俳優ヒュー・ジャックマン(47)が投稿した写真がファンの間で話題を呼んでいる。米Us Weeklyが伝えている。

Now that's what I'm talking about!

Hugh Jackmanさん(@thehughjackman)が投稿した写真 -



今月10日、ジャックマンは大きな焼き魚と一緒に写った写真を投稿。「僕が求めてたのはまさにこれさ!」というコメント付きの写真に特に変わったところはなさそうであるが、あごひげのせいで頬が垂れているように見えるためか、ジャックマンが急に老けたような印象を受けなくもない。

現在、ジャックマンはウルヴァリンを主人公にしたスピンオフ映画の第3弾を撮影中。ジャックマンにとってウルヴァリン役で出演する最後の作品となる同作は、年老いたローガンが中心となるという。そのため、年老いたように見えるジャックマンの姿は役作りなのかもしれない。

とはいえ、ハツラツとした普段のジャックマンと異なる姿にファンも驚きを隠せず、「具合が悪いの? お大事に」と、ジャックマンの健康状態を心配するコメントも散見された。
 
ヒュー・ジャックマン、「X-MEN」ウルヴァリン役からの降板を正式に表明! 「別れに相応しい花道になるよ」(2015年5月8日)
俳優ヒュー・ジャックマン(46)が、かねてよりウワサされていた通り、次作にて映画「X-MEN」シリーズで長年、演じてきたウルヴァリン役を降板することを正式に認めた。 2000年のシリーズ開始以来、一...
ヒュー・ジャックマン、マスク役ジム・キャリーのマネをするも敗北! さらにはケイティのものまねにも挑戦(2015年8月25日)
俳優のヒュー・ジャックマン(46)が、SNS上でジム・キャリー(53)と対決し、「完敗」したと負けを認めた。 ことの発端はヒューが動画作成アプリ「Dubsmash」で作ったビデオをInstagram...
ヒュー・ジャックマン、ウルヴァリン役からの卒業を決めたのはジェリー・サインフェルドのアドバイスだったと告白(2015年6月18日)
豪俳優のヒュー・ジャックマン(46)は、米コメディアンのジェリー・サインフェルドのアドバイスでウルヴァリン役からの卒業を決めたようだ。 ヒューといえば、2000年代の「X-MEN」シリーズで演じるス...
「X-MEN」の世界が舞台の新TVシリーズ、米FOXにて企画が進行中! パイロット版製作へ(2016年7月13日)
米FOXが、「X-MEN」の世界が舞台の新TVシリーズの企画を進行中であることがわかった。 米Hollywood Reporterが報じたところによると、FOXは12日、マーベルの「X-MEN」新T...
ジェニファー・ローレンスが登場する「X-MEN」最新作の広告に批判殺到! 米フォックスが謝罪(2016年6月6日)
人気映画「X-MEN」シリーズ最新作「X-MEN:アポカリプス」の広告に非難が殺到し、製作元の米フォックスが謝罪する事態となった。米Deadline他複数のメディアが報じている。 問題となった広告は...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ