Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、再びディオールのミューズとして新キャンペーンに登場

2016年9月5日
ジェニファー・ローレンスジェニファー・ローレンス
WENN.com
女優のジェニファー・ローレンスが2日に公開されたディオールの新キャンペーンに登場し、同高級ブランドのミューズとして再び起用されたことが明らかになった。

mail onlineよりmail onlineより


映画「ハンガー・ゲーム」シリーズなどで知られるジェニファーは「Diorever」と「Diorama」のエレガントな新キャンペーンでオートクチュールで全身を包み、ディオールの名作バッグを手にした姿を披露した。
 
ファッション界を代表するフォトグラファー、パトリック・デマルシェリエが手がけた新キャンペーンの写真には官能的かつ清潔感のあるジェニファーの表情がとらえられており、薄化粧でカメラを力強く見つめている。
 
オスカー女優でもあるジェニファーは2016年春夏キャンペーンでもディオールのミューズを務めた。同ブランドのファンでもあり、今年のアカデミー賞やゴールデン・グローブ賞、メトロポリタン美術館主催の「METガラ」でもディオールのドレスを選んでいる。

また、2014年のゴールデン・グローブ賞のほか、シルバーのクチュールドレスで登場し、ブルーカーペットでつまずいたことでも話題になったロンドン市内での最新作「X-MEN: アポカリプス」のファン上映会など、多くのプレミアイベントでもディオールのドレス姿を披露している。
 
そそっかしいことでも知られるジェニファーは、体にフィットしたフロアレングスのドレスが苦手らしく、カーペットの最後の辺りで待ち受けていたパパラッチの正面で転んでしまった。Harper’s Bazaar誌とのインタビューで、今年のゴールデン・グローブ賞で着用したディオールのスリーブレスの赤いドレスは、実は「バックアップ用」だったと告白した。

「本来着るはずだったドレスは、アワードシーズンと私の月経周期が同調しているから着られなかったの。何年も前からそうよ」とつけ加えた。「(バックアップ用のドレスは)前がルーズで、引っかかる心配をしないですむ。もう1つのドレスは本当にキツくて、子宮をへこます心配なんてしたくない。そんなのゴメンだわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・ローレンス、“最も稼ぐ女優”リストでトップに! 2年連続での首位獲得(2016年8月24日)
米経済紙「フォーブス(Forbes)」が、2016年版「世界で最も稼いだ女優」ラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ