Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ダウントン・アビー」ミシェル・ドッカリーの共演者、フィアンセを失ってもプロ精神を貫いた彼女を称賛

2016年11月18日
ミシェル・ドッカリ―ミシェル・ドッカリ―
WENN.com
英人気TVドラマ「ダウントン・アビー」で知られるミシェル・ドッカリーと米TVシリーズ「Good Behavior」で共演した俳優たちが、昨年12月にフィアンセを失ってもプロとしての仕事を全うした彼女を称賛した。

ミシェルは今年、「Good Behavior」の撮影が始まった際、がんで亡くなったフィアンセのジョン・ディニーンの喪中だった。しかし、それでも仕事を続けるという彼女の決意に、彼女が演じる詐欺師レティ・レインズの恋人に扮するファン・ディエゴ・ボトは深い感銘を受けた。

海外ドラマ「ダウトン・アビー」ミシェル・ドッカリーの婚約者が死去(2015年12月16日)
海外ドラマ「ダウトン・アビー」や映画「フライト・ゲーム」などの出演で知られる女優ミシェル・ドッカリーの婚約者、ジョン・ディニーンさんが34歳の若さで亡くなった。

ジョンさんはロンドン...

「彼女はすばらしいよ」とファンは14日にあった同シリーズのニューヨークプレミアで記者団に語った。「今後のキャリアで一緒に仕事をする役者を選ぶとしたら、彼女のような役者になるだろう。自分の仕事に強い情熱を持っているからだ」

「Good Behavior」は作家ブレイク・クラウチの同名小説を原作としており、共同プロデューサーも務めるブレイクは、自身の暗い経験を役作りに活用することもいとわないミシェルの意気込みを称賛したと米People誌は伝えている。

「ミシェルと一緒に仕事ができたことは、テレビの仕事で最高の経験だった。この役を掘り下げることに何の恐れも感じていなかったからだ」とブレイクは説明した。「レティ・レインズは壊れ、傷を負っても立ち直るキャラクターで、ミシェルは彼女の心に入り込み、とても暗い場所へと下りて行くことから逃げようとせず、私ですら知らなかった彼女の深淵を演技で見せてくれた」
 
一方、ミシェルにとっては「ダウントン・アビー」で演じたメアリー・クローリーとはまったく違う役に挑戦するチャンスを得られたことはありがたかった。
 
「(レティは)演じるのがとても楽しいキャラクターなの」とミシェル。「私が演じられると信頼を置いてくれたことがとてもうれしかった」
 
「Good Behavior」は15日から全米で放送が始まった。

© Cover Media/amanaimages
 
「ダウントン・アビー」のミシェル・ドッカリー、劇場版出演に意欲(2016年8月19日)
英人気テレビドラマ「ダウントン・アビー」で知られるミシェル・ドッカリー(34)が、劇場版への出演に意欲を見せている。   ミシェルは2010年から2015年まで放送された同ドラマでメアリー・クローリー...
「ダウントン・アビー」ミシェル・ドッカリー、他界した婚約者を追悼 「彼は私のヒーロー、キング、そして全てでした」(2015年12月17日)
人気海外ドラマ「ダウントン・アビー」のメアリー・クローリー役で知られるミシェル・ドッカリーの婚約者、ジョン・ディニーンさんが34歳の若さで他界。ミシェルは、16日に行われた葬儀で、ジョンさんを追悼した...
ミシェル・ドッカリー、「ダウントン・アビー」からの引退も考えたと告白(2015年9月17日)
英女優のミシェル・ドッカリー(33)は、人気ドラマ「ダウントン・アビー 華麗なる英国貴族の館」を降板することを真剣に考えていたという。 ミシェルは2010年から始まったこの歴史ドラマでメアリー・クロ...
「ダウントン・アビー」のミシェル・ドッカリーが婚約(2015年2月17日)
英人気TVドラマ「ダウントン・アビー ~貴族とメイドと相続人~」で知られる女優のミシェル・ドッカリー(33)が恋人のジョン・ディニーン(33)と婚約したと英The Sun紙が報じた。 事情通によると...
「ダウントン・アビー」のエリザベス・マクガヴァン、ドラマの衣装はわたし好み(2014年12月29日)
2010年からイギリスで放送している大人気TVドラマシリーズ、「ダウントン・アビー〜貴族とメイドと相続人〜」に出演中の米女優エリザベス・マクガヴァンが、同ドラマでの衣装について、シーズンごとにどんな風...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ