Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、過去のトラウマによる精神疾患を抱えていることを激白! 「毎日、心の病と闘っているの」

2016年12月6日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
レディー・ガガが過去のトラウマによる精神疾患を抱えていることを出演した情報番組の中で告白した。米Hollywood Reporterが伝えている。

ガガは「#ShareKindness」というキャンペーンで、ホームレスのLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)の若者を支援するためのシェルターを訪問し、その様子が米NBC局の朝の情報番組「Today(原題)」で放送された。

ガガはシェルターに住む若者たちに、「私は心の病を患っていて、毎日苦闘しています」と語りかけた。19歳のときにレイプされたと2014年に打ち明けたガガだったが、トラウマと今なお闘っている事実はこれまで隠してきたという。同番組のインタビューの中でガガは次のように話している。

「今まで誰にも言ってこなかったけれど、私はPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っています。これで隠し続ける必要がなくなったわね。(中略)医者や家族、友人らが私に親切にしてくれて、本当に命が救われたの。自分を癒す方法を探し続けた結果、親切心が一番の薬だってわかったのよ」

ガガは「今日、私の最もディープな秘密を全世界に打ち明けました。人々を辱め、苦しませる秘密を」とツイート、今回の告白がガガにとって大きな意味があったことをにじませた。
 
レディー・ガガ、スーパーボウルのハーフタイムショーにファンを招待! ガガへの愛を動画で表現するコンテスト開催(2016年12月6日)
2017年2月に開催される、米プロフットボールリーグNFLの優勝決定戦にあたるスーパーボウルのハーフタイムショーに出演するレディー・ガガが、ファンを招待するキャンペーンをスタートした。 ガガは動画を...
レディー・ガガ&ヴィクシーモデルたちが「ミリオン・リーズンズ」を熱唱する動画が公開! 舞台裏映像も満載[動画あり](2016年12月5日)
11月30日、フランス・パリで人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが開催。ミュージカルゲストとして初出演した歌手のレディー・ガガと、モデルたちが「ミリオン・リーズンズ」...
レディー・ガガ、ファッションショーのあとにヴィクシーモデルたちに贈ったステキなプレゼントとは…?(2016年12月2日)
11月30日、フランス・パリで人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが開催。ミュージカルゲストとして初出演した歌手のレディー・ガガが、ショーの後モデルたちにあるステキなプ...
レディー・ガガ、自身の恋愛観について語る! 「女性は激しく愛してしまうものなの」(2016年11月29日)
人気歌手のレディー・ガガが、恋愛観について語った。UsWeeklyなどが伝えている。 ガガは、俳優のテイラー・キニーと、2011年に「ユー・アンド・アイ」のMVに出演したことがきっかけで交際を開始。...
レディー・ガガ、精神病との闘いを明かしたセレーナ・ゴメスを称賛! 「セレーナはとても勇敢」(2016年11月28日)
歌手のレディー・ガガが、精神病との闘いを明かした歌手で女優のセレーナ・ゴメスを称賛した。justjared.comなどが伝えている。 セレーナは先日開催された「アメリカン・ミュージック・アワード(A...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ