Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペスの元夫マーク・アンソニー、再婚相手との離婚を表明

2016年12月20日
ジェニファー・ロペス(左)、マーク・アンソニージェニファー・ロペス(左)、マーク・アンソニー
WENN.com
人気歌手ジェニファー・ロペスの元夫でラテン歌手のマーク・アンソニー(48)とモデルのシャノン・デ・リマ(28)元夫妻が離婚に向けて協議しており、プライバシーの尊重を求めている。
 
マークとシャノンは11月に別居が報じられた。彼はその前日、ラテン・グラミー賞授賞式でジェニファーと唇でキスを交わし、メディアの注目を浴びた。
 
マークは当時、別居報道にコメントしていなかったが、ここへ来て元夫妻はゴシップサイト「GossipCop.com」に共同声明を寄せ、結婚の破綻について語っている。
 
「2人でよく考えた結果、お互いに2年間の結婚生活を円満な形で終えることを決めました」と元夫妻は声明で語っている。「難しい過程にある中、プライバシーの尊重をお願いします。この個人的な件について、私たちのどちらかがこれ以上コメントすることはありません」
 
この声明が出る数日前には、マークの父フェリペ・ムニィスが元夫婦の破局について口を開き、息子がシャノンとやり直す可能性をほのめかしていた。
 
「息子は今、つらい時期にあるけれど、その結果を受け止める方法を知っている」とフェリペはプエルトリコのテレビ局「Telemundo Puerto Rico」とのインタビューで語っている。マークとシャノンが離婚するかという質問に対しては、「そんな具体的なことはない」とフェリペは答えた。
 
マークとベネズエラ出身のシャノンは2014年11月、ドミニカ共和国の高級リゾート地カサ・デ・カンポにあるビーチサイドのゴルフリゾート、「ラ・ロマーナ」で挙式した。マークはジェニファーとの別居から約5ヶ月後にシャノンとの交際をスタートし、破局と復縁を繰り返したものの、2014年3月にプロポーズした。
 
マークの最初の妻は元ミス・ユニバースのダヤナラ・トレスで、ジェニファーとは双子のマックスくん(8)とエメちゃんをもうけたが、2014年6月に離婚が成立した。

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・ロペス、年下恋人との破局は“浮気”が原因か(2016年10月20日)
歌手で女優のジェニファー・ロペスが、2度と浮気しないと誓っていた恋人のキャスパー・スマートに再び浮気疑惑が浮上したことから、またしても別れたと報じられた。ジェニファーは8月、約5年間付き合ってきたキャ...
ジェニファー・ロペス、年下の恋人キャスパー・スマートと再破局か?(2016年8月25日)
歌手・女優ジェニファー・ロペス(47)とキャスパー・スマート(29)が破局したと伝えられている。 米Peopleが関係者から入手した情報によると、ロペスとスマートはすでに破局しており、彼らは数週間も...
ジェニファー・ロペス、破局した年下の恋人が実は「運命の人」?(2015年8月7日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(46)は、一回り以上年下のバックダンサー、キャスパー・スマート(28)のことを白馬の騎士だと考えているようだ。 ジェニファーとキャスパーは昨年6月、キャスパーがトラ...
ジェニファー・ロペスは、年下男性ばかりを狙う肉食系女子!? “クーガー女”呼ばわりに「うんざり」(2015年1月6日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(45)は、これまで多くの年下の男性と付き合ってきたため、肉食系女子を意味する「クーガー女」呼ばわりされてきた。 しかしジェニファーは、その呼び方は男性と女性の間の不...
バツ3のジェニファー・ロペス、人生で最も辛かった失恋は元夫じゃない!? ジェニファー初めての大失恋の相手とは?(2014年11月4日)
歌手、女優として活躍するジェニファー・ロペスが、最も辛かった過去の失恋について語った。 ジェニファーといえば、1997年にレストランのウェイター、オジャニ・ノアと結婚するも、1年も経たずして離婚。そ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ