Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アニメ版で主題歌を歌ったセリーヌ・ディオン、実写版「美女と野獣」で新曲披露へ

2017年1月20日
セリーヌ・ディオンセリーヌ・ディオン
WENN.com
歌手のセリーヌ・ディオンが、実写版「美女と野獣」で新曲を披露することがわかった。

映画「美女と野獣」は、同名のフランス民話をもとに、1991年に公開されたディズニー制作の長編アニメ映画。森の奥にある城に住む野獣と、聡明さと美貌を併せ持つヒロイン ベルが、次第に心を通わせていく物語は人気を博し、第64回アカデミー賞作品賞部門にノミネートされるヒット作となった。

セリーヌはアニメ版でピーボ・ブライソンと共に主題歌「Beauty and The Beast」を担当していたが、この度、実写版でも楽曲を披露することが米ディズニーによって発表された。米Entertainment Weekly誌によると、新曲である「How Does A Moment Last Forever」を歌うという。

オリジナル版の作曲を務めたアラン・メンケンと、作詞家のティム・ライスがこの新曲を制作。「人生の貴重な時を掴んで離さないということについて歌う、エモーショナルなバラード」になっているとのこと。

セリーヌ自身もツイッターで、新曲を披露することを発表。「ワクワクしている」と述べている。




エマ・ワトソン主演の実写版「美女と野獣」は、4月21日(金)に日本公開。
 
エマ・ワトソン、実は「シンデレラ」実写版にもキャスティングされかけていた! 「美女と野獣」の主演を選んだ理由は?(2017年1月18日)
ディズニーの名作アニメ映画の実写版「美女と野獣」に、ヒロインのベル役で主演するエマ・ワトソン(26)が、別のプリンセス役をオファーされていたことを明かした。 エマがTotal Filmへのインタビュ...
アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド、実写版「美女と野獣」のために楽曲を収録か?(2017年1月11日)
人気歌手アリアナ・グランデとジョン・レジェンドが、エマ・ワトソン主演の実写版「美女と野獣」のために楽曲を収録しているようだと報じられた。 米teenvogueが報じたところによると、アリアナは自身の...
「美女と野獣」エマ・ワトソン扮するベルの人形が、別人すぎて話題に! 「黄色いドレスを着たジャスティン・ビーバーみたい」[写真](2017年1月10日)
今年4月に日本でも公開される、ディズニー名作アニメの実写版映画「美女と野獣」より、エマ・ワトソン(26)扮するベルの人形が発売される。ところがこれが、エマではない別人にそっくりだと話題だ。 米Per...
ディズニー配給の2017年公開作品が発表! マーベル、「パイレーツ~」「カーズ3」など(2017年1月6日)
ディズニーが配給する2017年の公開作品が発表された。 今年全米で公開予定のディズニー配給作品は、「美女と野獣」「パイレーツ・オブ・カリビアン」第5弾、「スター・ウォーズ」最新作など計8作品。下記の...
エマ・ワトソン主演の実写版「美女と野獣」の劇中音源が公開! エマが歌う「愛の芽生え」をチェック[音源あり](2017年1月5日)
女優エマ・ワトソンが歌う、実写版「美女と野獣」の劇中音源が公開された。 この度公開されたのは、エマ演じる主人公ベルが歌う「愛の芽生え(Something There)」の音源(33秒)。エマが美しい...
エマ・ワトソン主演の実写版「美女と野獣」はアニメ版を忠実に再現! 新旧「美女と野獣」比較の動画が話題に(2016年11月17日)
女優エマ・ワトソンが主演を務める実写版「美女と野獣」(原題:Beauty and the Beast)が、1991年にディズニーが公開したアニメ版を忠実に再現していると話題になっている。 実写版の予...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ