Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、次の目標は“エマ・ストーン”!? しかし彼女の前に立ちはだかる大きなハードルとは?

2017年2月8日
テイラー・スウィフトはエマ・ストーンのようになれるのか?テイラー・スウィフトはエマ・ストーンのようになれるのか?
WENN.com
テイラー・スウィフト(27)が、次の目標にしているのは、女優エマ・ストーン(28)? しかし周囲はあまり気乗りしていないという。

RadarOnline.comによれば、テイラーはいま、ミュージカル女優への転身を望んでいるそう。特に現在は、ミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」が大きくあたり、主演女優のエマ・ストーンがアカデミー賞で主演女優賞にノミネートされるなど、高い評価を受けている。しかし関係者によれば、テイラーがミュージカルに出演するには大きなハードルがあるのだという。

実際、「ラ・ラ・ランド」ブームにあたり、テイラーの元へは多くの出演オファーが訪れているというが、チームはこれをブロックしている状況なのだという。その理由はテイラーの“演技力不足”。これまでも映画やドラマに端役で出演してきた経験はあるものの、「周囲はテイラーが本格的な演技をこなせるとは思っておらず、誰もそれを彼女に言えない」という複雑な状況に陥っているのだとか。

テイラー本人は、「私だってエマのようになれる」とやる気満々の一方で、チームは頭を痛めているそう。果たして“女優テイラー”が羽ばたく可能性は…?
 
テイラー・スウィフト、リア・ミシェルを「最高に優しくて素敵でクール」と絶賛した理由とは?(2017年2月8日)
リア・ミシェル(30)が、テイラー・スウィフト(27)のコンサートにて、彼女から花を受け取ったことを明かした。カードに書かれたメッセージに込められた意味は? リアは2月4日に行われた、テイラー出演の...
テイラー・スウィフト、「今年はもうライブしない」発言にファンはショック(2017年2月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、2017年中はもうライブは行わないと発言しファンを驚かせた。 米Us Weeklyなどが伝えたことによると、現地時間2月4日米テキサス・ヒューストンで開催された米プ...
エマ・ストーン、親友だったはずのテイラー・スウィフトと疎遠になってしまったワケとは…?(2017年2月3日)
かつて親友同士だった女優のエマ・ストーン(28)と歌手のテイラー・スウィフト(27)が、最近ではめっきり会わなくなってしまったという。その理由についてE!Newsが見解をつづっている。 以前テイラー...
エマ・ストーン、15歳で高校を中退してハリウッド行きをOKしてくれた両親に感謝(2017年1月30日)
今年度アカデミー賞(R)主演女優賞の受賞がささやかれるエマ・ストーンは、女優になる夢を実現するために15歳で学校を中退し、ハリウッドに引っ越すという信じられない提案を認めてくれた両親に感謝している。 ...
エマ・ストーン、ニコール・キッドマンら、オスカー受賞候補者らがノミネートの興奮を告白(2017年1月25日)
第89回アカデミー賞のノミネーションが発表。オスカー候補となった俳優・女優らが、その興奮を次々と明らかにした。米Perezhiltonが伝えている。 {{link:32726,type:N,date...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ