Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デイジー・リドリー、ベテラン女優ジュディ・デンチに「スター・ウォーズ」のネタバラシを迫られる! これにはさすがのデイジーも…[動画あり]

2017年2月9日
デイジー・リドリー(左)、ジュディ・デンチデイジー・リドリー(左)、ジュディ・デンチ
映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」でレイ役を演じた英女優デイジー・リドリー。これまで「スター・ウォーズ」に関するネタバレ質問を巧みにかわしてきた彼女だが、そんな彼女に最強の“敵”が現れたようだ。米Varietyが伝えている。

「スター・ウォーズ」エピソード8の邦題が「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」に決定! “最後のジェダイ”が意味することとは?(2017年2月3日)
全人類が待ち望んだ映画を超えた史上空前のエンターテイメント「スター・ウォーズ」。

「STAR WARS/THE LAST JEDI(原題)」待望の日本語タイトルが「スター・ウォーズ/...

デイジー・リドリーは「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のレイ役で一躍脚光を浴び、今年12月15日公開の「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」にも同役で出演する。物語のカギを握るキャラクターを演じているだけあって、リドリーはファンや記者から同シリーズの今後の展開に関する質問を山ほど浴びてきたが、断固として口を閉ざしてきた。

そんな中でも、リドリーから何とか情報を聞き出すべく、現在撮影中の新作「オリエント急行殺人事件」で彼女と共演する俳優ジョシュ・ギャッドが立ち上がった。

2週間前、ギャッドはリドリーを呼び、「オリエント急行殺人事件」に関する質問をするフリをして、「スター・ウォーズ」のネタバレを迫ったが、百戦錬磨のリドリーはすぐに見破り、「絶対に教えられないわ」と肩透かしを食らってしまった。

Josh Gadさん(@joshgad)が投稿した動画 -



さらに1週間前、ギャッドはセリフを練習するという名目でリドリーを呼び、ネタバラシに誘導しようとしたが、またも見破られてしまった。




そこでギャッドは最後の手段に出ることに。

再びギャッドのトレーラーに呼ばれたリドリーが「ネタバラシは絶対に出来ないって言ってるでしょ」と言うと、ギャッドは「今日は彼女の質問に答えるんだ」と返答。どういうことかと思いきや、なんとリドリーの前には「オリエント急行殺人事件」で共演する大女優ジュディ・デンチがいたのだ。




デンチはリドリーに対し、「レイはミディ=クロリアンを持っているの?」「スノークはパルパティーンなの?」といった質問を浴びせた後、「私の質問に答えなさい」と一言。

これまでファンや記者からの無数のネタバレ質問を巧みにすり抜けてきた熟練のリドリーでも、超ベテラン女優デンチの命令に逆らうことなどできるはずがない。数秒の沈黙の後、リドリーは「はい」と言い、そこで映像は突然終わっている。

大女優ジュディ・デンチの協力により、ギャッドはついに「スター・ウォーズ」のネタバラシに成功した様子。しかし、ファンが物語の真相を知るためにはやはり今年12月の公開を待たねばならないのであった。
 
「スター・ウォーズ」のレイア姫、CG再現の予定はなし(2017年1月17日)
大ヒット映画シリーズ「スター・ウォーズ」のレイア姫役で知られるキャリー・フィッシャーが昨年12月27日に死去したしたことを受け、レイア姫をCGで復活させる計画が進んでいると噂されていたが、制作会社がこ...
故キャリー・フィッシャー、「スター・ウォーズ」オーディション時の貴重な動画が話題に! ハリソン・フォードも登場か[動画あり](2016年12月28日)
12月27日に死去した女優のキャリー・フィッシャー。「スター・ウォーズ」シリーズのレイア姫役で知られる彼女だが、「スター・ウォーズ」のオーディション時の動画が話題を呼んでいる。 【動画】「スター・ウォ...
「ハンニバル」マッツ・ミケルセン、オーディションなしで「スター・ウォーズ」最新作への出演が決まっていた! 「みんなに言いふらしちゃったよ」(2016年12月19日)
米人気ドラマ「ハンニバル」で残酷な殺人鬼ハンニバル・レクターを演じるマッツ・ミケルセンは、「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」にオーディションなしで起用された。   デンマーク出身のマッツは...
「スター・ウォーズ」スピンオフ「ローグ・ワン」の続編は「ローグ・ツー」? 監督らが続編の可能性を語る(2016年11月30日)
「スター・ウォーズ」シリーズの最新作「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の公開を控える中、ルーカスフィルムの社長キャスリーン・ケネディがインタビューに応じ、「ローグ・ワン」続編の可能性につい...
フェリシティ・ジョーンズ、「スター・ウォーズ」の秘密を明かせずスパイになった気分だったと告白(2016年11月17日)
「スター・ウォーズ」シリーズの新スピンオフ作品「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」で主演を務める英女優のフェリシティ・ジョーンズは、家族や友人にも詳細を語ることを禁じられ、まるでスパイになっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ