海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが、アカデミー賞授賞式に出席しなかった理由とは…?

2017年2月28日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
映画界最大の祭典「第89回アカデミー賞授賞式」が、米時間2月26日に開催された。しかし女優で歌手のセレーナ・ゴメスは授賞式もアフターパーティーにも参加しなかったようだ。j-14.comなどが伝えている。

セレーナはほぼ毎年のようにアカデミー賞のアフターパーティーに参加し、美しいドレス姿に注目が集まるが、今年は欠席した。その理由は、新恋人ザ・ウィークエンドのヨーロッパーツアーに同行しているからのようだ。

セレーナは1月、カリフォルニア州ビバリーヒルズでザ・ウィークエンドとキスする様子をキャッチされ、熱愛が発覚した。どちらも交際についてはコメントしていないが、先月末には伊フィレンツェを旅行したほか、今月上旬にはカリフォルニア州の沿岸でヨットクルーズを楽しんでいた。

そして現在はウィークエンドのヨーロッパツアーに同行し、コンサート会場にいる姿が目撃されている。
セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドのツアーを観客席で応援[写真あり](2017年2月27日)
R&B歌手のザ・ウィークエンドは24日、オランダでのコンサートで特別なゲストを迎...

アカデミー賞よりも、ウィークエンドといることを優先したセレーナ。それだけ彼に夢中になっているのかも…。
 
セレーナ・ゴメス、新曲「イット・エイント・ミー」はやっぱり元恋人ジャスティン・ビーバーについて? 有名ソングライターが噂の真相を明かす(2017年2月26日)
セレーナ・ゴメスがカイゴとコラボし話題になった新曲「イット・エイント・ミー」の歌詞が、元彼ジャスティン・ビーバーについてではないかと話題になっている中、その真相がついに明らかになった。 曲の歌詞には...
セレーナ・ゴメス、恋人と離れていてもずっと一緒! ザ・ウィークエンドのアーティストTシャツを着用[写真あり](2017年2月22日)
現在、交際報道が過熱中の人気歌手セレーナ・ゴメスとR&B歌手ザ・ウィークエンド。お互い離れ離れの時も、2人の距離は近いままのようだ。 米E!Onlineほか複数のメディアによると、セレーナの母マンデ...
セレーナ・ゴメスが、駆け出しの頃のダヴ・キャメロンに送った素敵なアドバイスとは?(2017年2月22日)
米人気女優のダヴ・キャメロンが、自身のキャリアのスタート時、米歌手のセレーナ・ゴメスからあるアドバイスを受けていたと米People誌のインタビューで語った。 セレーナとダヴは2人とも、ディズニー・チ...
セレーナ・ゴメス&カイゴの新曲「イット・エイント・ミー」に、なんと俳優のヴィン・ディーゼルが参加! 異色のコラボの歌声が奏でる見事なハーモニー(2017年2月20日)
歌手のセレーナ・ゴメスとDJカイゴのコラボ新曲「イット・エイント・ミー」に、なんと映画「ワイルド・スピード」シリーズで知られる俳優ヴィン・ディーゼルの音声がフィーチャリングされていることが話題になって...
セレーナ・ゴメス、「恋人で自分を定義される」ことにウンザリ! ジャスティンvsウィークエンド騒動も、お構いなし(2017年2月20日)
セレーナ・ゴメス(24)が、自分自身の仕事ではなく、恋愛にばかり注目される現状に苦言。「恋人で私を定義しないで」と主張している。 セレーナ自身の人気もさることながら、ロマンス相手として名前があがるの...
セレーナ・ゴメス、Instagramのフォロワーが1億1,000万人を突破(2017年2月20日)
歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez, 24)のInstagramのフォロワー数が1億1,000万を突破した。 米Forbes誌によると、セレーナはすでにInstagramで世界最多のフ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ