Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、運転中の携帯電話で警察のお世話に! 交通違反を咎められたとき、ジャスティンの態度は?

2017年7月18日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)が、運転中に携帯電話を使用しているところを発見され、警察に違反をとられる場面がキャッチされた。

米TMZによれば、ジャスティンは7月15日、愛車「Mercedes G-Wagon」で米ビバリーヒルズをドライブへ。その際、携帯電話を使用しながら運転していたとして、警察官に停車を求められた。このとき、ジャスティンが通話していたのか、もしくはメール、その他の機能を使用していたのか、詳細は明らかになっていない。

警察官の証言によると、ジャスティン・ビーバーは「落ち着いていて、協力的な態度」で応対。違反切符を大人しく受け取り、立ち去ったという。

なお、カリフォルニア州における運転中の携帯電話使用の刑罰は、162ドル(約1万8千円)の罰金が平均的だとか。「ジャスティン・ビーバーにとっては、なんの問題もない金額」として、同メディアが伝えている。
 
ジャスティン・ビーバー、“頭突き”事件は解決! 捜査が終了[動画あり](2017年4月18日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが今年2月、グラミー賞授賞式の前夜祭パーティーで男性に対し頭突きをしたとして警察が捜査をしていたが、告発されないことが明らかになった。 捜査当局関係者が米TMZに証言し...
ジャスティン・ビーバー、ブラジルで逮捕の可能性? 30億円超え文化遺産への落書きが、再度問題に(2017年3月29日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、ブラジルにおいて逮捕される可能性が報じられている。 2013年、「Believe Tour」のためブラジルを訪れたジャスティンは、文化遺産である現地のホテル「The...
シドニー滞在中のジャスティン・ビーバーの家にファンが押し寄せ警察が出動する事態に[写真・動画あり](2017年3月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが滞在しているシドニーの家に、ファンたちが侵入しようとし、警察が出動するという事件が起きた。英デイリー・メールなどが伝えている。 ジャスティンは現在世界ツアー「パーパス...
ジャスティン・ビーバー、“頭突き”で警察から捜査!? グラミー前夜祭でケンカ騒ぎか(2017年2月17日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、暴力事件で捜査対象に。昨年6月、米オハイオ州でのケンカ騒ぎに続いて、暴行容疑がかけられている。 米TMZによれば、ジャスティンは先週末、グラミー賞授賞式の前夜祭パー...
ジャスティン・ビーバー、オハイオ州でのケンカで“容疑者”に! 現地警察が捜査中(2017年2月16日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、昨年6月に起こしたケンカ騒動で、捜査を受けている。 昨年6月、ジャスティンは米オハイオ州クリーブランドにて、NBAの試合を観戦後、ホテルで一般男性を相手に殴り合いの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ