海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ハリケーン被害者への慈善番組で涙 「嵐を乗り越えるために、手を取り合いましょう」[動画あり]

2017年9月13日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@MTV / twitter
アメリカ南部を襲ったハリケーン「ハービー」と「イルマ」被災者救済のため、テレソン(チャリティ番組)「Hand in Hand」が放送。番組内でテキサス州出身の歌手セレーナ・ゴメスが涙ながらにスピーチを行った。

「Hand in Hand」は現地時間9月12日の夜8時から約1時間生放送された。Billboard誌によると、セレーナ・ゴメスは事前に収録されたVTRにて、テキサスのハリケーン「ハービー」の被害に遭った、とある家族の悲劇を涙ながらに語った。



「8月27日。7人家族のサルディバー一家は、どんどんと水位の上がる洪水から逃げようとしていました。彼らの車は既に川に流されていました。家族の中で、サミー・サルディバーだけが生き残りました」

「わたしは、サルディバー一家が住む場所からたった250マイル(400キロ)のところにある、グランドプレーリー(テキサス州)の出身です。この話は聞いた人すべてに影響を与えます」

「自分たちが誰であろうと、あの日以来お互いの違いは問題ではなくなりました。身近な人と助け合い、人種問題、宗教問題などを忘れたのです」

こう語るセレーナ・ゴメスの瞳には涙が浮かんでおり、時折声も震えている。セレーナは最後に「私たちに直面する嵐を乗り越える方法は、手を取り合って(Hand in Hand)、ひとつになることです」と力強いメッセージを送った。
 
セレーナ・ゴメス、ディズニーチャンネル時代の苦悩を吐露(2017年9月13日)
人気歌手/女優のセレーナ・ゴメス。ディズニーチャンネルで放送された「ウェイバリー通りのウィザードたち」(2007-2012)で一躍人気者となった彼女だが、ディズニーチャンネル時代の思い出は楽しいものだ...
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが次なるステップへ! ニューヨークで同棲スタート(2017年9月12日)
現在交際中のセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの関係が次なるステップへ! 2人がニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジにある豪華なマンションに一緒に住んでいると、米ETOnlineが伝えている。 米...
セレーナ・ゴメス、友情の難しさを説く! 「仲良くなるのはいいことだけど、境界線を引くのも大切」(2017年9月12日)
セレーナ・ゴメス(25)が、精神的な葛藤や、友人関係についてインタビューで告白。友情関係の難しさを説いた。 「The Business of Fashion(原題)」のインタビューに応じたセレーナは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。