Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、友情の難しさを説く! 「仲良くなるのはいいことだけど、境界線を引くのも大切」

2017年9月12日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメス(25)が、精神的な葛藤や、友人関係についてインタビューで告白。友情関係の難しさを説いた。

「The Business of Fashion(原題)」のインタビューに応じたセレーナは、過去について「濃い霧」に包まれたようだったと表現。自身が抱えていた悩みや葛藤について、「どうしてそうなるのか理解するということは、とても孤独な旅路」だと述べている。

セレーナ・ゴメスは自身の経験から、「尊敬できる誰かに相談して」と訴えている。「先生、コーチ、マネージャー、その在り方から私が尊敬している人たち。私は彼らに“どうしてそんなふうになれたの? 25歳のときってどうだった? どんなことを考えていたの?”と聞いたわ」

セレーナいわく、「自分の周りには、どんな人たちがいるか把握しておかなくちゃ。私はみんなのことを知っているのに、友だちはいないみたいな気分なの」だとか。

「何でも話せるいい友だちは3人いるわ。でも誰とでも知り合いよ。どこへだって出かけて行って、“ねぇ、みんな、最近どうなの?”って話しかけちゃう」
「他人とつながるって最高だと思う。でも境界線を引くことは、とても重要よ。あなたを尊重してくれて、彼らのためならなんだってしてあげたい、私のためならなんだってしてくれるって人たちを、何人か見つけなくちゃいけない。安っぽく聞こえるけど、それが難しいのよ」
 
ジェレーナの“完全終了”確定!? セレーナ・ゴメスのアシスタントが、ジャスティン・ビーバーとの復縁説に終止符(2017年9月12日)
ジャスティン・ビーバー(23)+セレーナ・ゴメス(25)=ジェレーナの復活はもう完全にあり得ない? セレーナのアシスタントが、「トドメを刺した」と話題だ。 かつては何かとくっついては離れてを繰り返し...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドが、超キュートな子犬を飼いはじめる[写真あり](2017年9月11日)
人気歌手セレーナ・ゴメスと、恋人で歌手のザ・ウィークエンドが、一緒に子犬を飼いはじめたことがわかった。j-14.comなどが伝えている。 先日、一緒にNYにあるペットショップに訪れている姿がパパラッ...
セレーナ・ゴメス、「TIME」誌の表紙を飾る! 「世界を変える46人の女性」に選出(2017年9月8日)
人気歌手/女優セレーナ・ゴメスが、米「TIME」誌が選ぶ「世界を変える46人の女性」の一人に選出された。 「世界を変える46人の女性」に選出されたセレーナは、同誌の表紙を飾った。米E!Onlineが...
セレーナ・ゴメス、現在もセラピーを継続していることを認める 「オトコには絶対影響されないことが大切」(2017年8月4日)
セレーナ・ゴメス(25)が、リハビリ施設を退所した現在も、セラピーを継続していることを認めた。 セレーナ・ゴメスは、「Revival Tour」敢行中だった昨年8月、精神的な健康上の問題から、ツアー...
セレーナ・ゴメスが、「自分自身の一番好きなところ」って? 「かに座の○○なところがお気に入り」(2017年8月2日)
セレーナ・ゴメス(25)が、自分自身に関する「一番好きなところ」を告白。ファンにとっては、ちょっと意外? 「Dazed」誌のインタビューでは、最新作「フェティッシュ feat. グッチ・メイン」のミ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ