Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「シングルじゃない」と告白したチャーリー・プース、1Dルイの元カノと交際中?!

2017年10月20日
(左から)チャーリー・プース、ダニエル・キャンベル(左から)チャーリー・プース、ダニエル・キャンベル
(c)WENN.com
人気シンガーのチャーリー・プースが、女優のダニエル・キャンベルと交際しているのではないかと話題になっている。

チャーリーは、自身のSNSにあるスクリーンショットを投稿。それはチャーリーがFaceTimeで通話している画像だが、肝心の「通話相手」の名前は一部を残して切り取られている。




しかし、ファンたちは残った部分からこの「通話相手」がダニエルだと推理。さらにチャーリーがダニエルのインスタグラムに「その帽子いいね」とコメントしていたことをあげ、2人が交際しているのではないか、と予想している。

チャーリーは先日、米人気番組「エレンの部屋」に出演した際、シングルでないことを告白。「今は誰かと付き合ってるよ。でも公の場でデートするのはやめたんだ」と交際を公にしない旨を話していた。

(こちらがチャーリーがコメントを残したダニエルの投稿↓)

Boston Bebe

Danielle Campbellさん(@thedaniellecampbell)がシェアした投稿 -

 
「ワン・ダイレクション」ルイ、恋人ダニエルとやはり破局か(2017年1月20日)
先日、破局説が浮上していた、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンと恋人ダニエル・キャンベル。2人について英The Sunは新たに、ルイの母の死去後に破局したようだと報じて...
チャーリー・プースの新曲ミュージックビデオに、セレーナ・ゴメスが登場!? ファン騒然の場面とは[動画](2017年10月20日)
チャーリー・プース(25)の新曲「How Long」のミュージックビデオが公開。セレーナ・ゴメス(25)が登場しているのでは?と話題だ。 問題の場面は、動画2分25秒ごろに登場。チャーリーがじっと見...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ