Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、父親に感動的なメッセージを贈る[写真あり]

2017年12月5日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)が、父ジェレミー・ビーバー(42)とのツーショットを投稿。感動的な愛のメッセージを贈った。justjaredjr.comなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーは、インスタグラムに、父親ジェレミーと一緒に道を歩いている後ろ姿のツーショットを公開。

「自分の父親について知ることが大好きなんだ。いいことを手に入れるために、つらいことを乗り越えることも好きだよ。人間関係というのは戦う価値がある。とくに家族とならね!父さんのことをこれからもずっと愛しているよ」と、父親へ愛のメッセージを贈った。

ジャスティンの両親は幼い時に破局しているが、去年のインタビューでジャスティンは、近年は父親との関係がより深くなってきていると明かしていた。今後も父親との関係を大切にしていきたいと感じているようだ。

 
ジャスティン・ビーバーのもとを、父ジェレミーが訪問! ツアー中止騒動、パパラッチ接触事故との関係は?(2017年8月2日)
ジャスティン・ビーバー(23)の父ジェレミーが、息子のもとへ。このところ、立て続けに起きている騒動との関連が報じられている。 先週末、ジャスティンの父ジェレミー・ビーバーが、カナダ・オンタリオから、...
ジャスティン・ビーバー父、自分そっくりの“ハンサム”息子にご満悦! 一方、自分はすっかり「デブ」と自虐(2016年12月19日)
ジャスティン・ビーバー(22)の父ジェレミーが、自慢の息子の半裸写真をインスタグラムで公開。「若いころの自分にそっくり」とご満悦の様子だが… 父ジェレミーからイケメン遺伝子を受け継いでいることは、ジ...
ジャスティン・ビーバー、父から受け継いだ○○に感謝! “#biebergenes”のパワーって?(2016年11月29日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、父親から受け継いだあるものに感謝しているという。 現地時間11月28日、ジャスティンはツイッターに「パパの悪くない遺伝子に感謝」という文章とともに、父ジェレミーの若...
ジャスティン・ビーバーに新しい“ママ”が誕生! 父ジェレミーが、恋人へのプロポーズを動画公開(2016年2月26日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、近々継母を迎えることになるようだ。父ジェレミー・ビーバー(41)が、恋人へのプロポーズの様子を動画で公開した。 米TMZによれば、ジャスティンの父ジェレミーは、サン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ