Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、「Never Be the Same」の新MVで2017年を感情的に振り返る

2018年1月5日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
カミラ・カベロが、ソロデビューアルバム「Camila」からの先行トラック「Never Be the Same」のミュージックビデオを12月29日に公開した。

5分間にわたり終始アナログ風の粗い映像になっている今作は、幼い子供時代から現在のソロシンガーとしてレッドカーペットやアワードショー、ミート&グリート、そしてコンサートのステージで活躍するまでのカミラ自身のメモリアルストーリーになっている。

カミラはツイッターで「このビデオは、いつも私のそばにいてくれる人々に心からの感謝を捧げた作品なの。私たちが2017年に過ごした思い出が全て詰まっているのよ」 「あなた達みんなをとても愛しているわ。追伸:私の家族と一緒にこのビデオを観て何度も泣いてしまったの。まさに年末のエモーショナルなひと時ね」と綴っていた。

MVのエンディングは「人生最高の1年をありがとう。1月12日に「Camila」で会いましょうね」というメッセージで締めくくられてた。

カミラは1月12日にリリースするソロデビューアルバム「Camila」の全10曲のトラックリストを12月22日に公開している。







【動画】Camila Cabello - Never Be The Same


(MTV News)
 
カミラ・カベロ、脱退した「フィフス・ハーモニー」についての悪口はもう言わない! 「みんなの夢を壊したくないの」(2018年1月5日)
人気シンガーのカミラ・カベロが、かつて所属していたガールズグループ「フィフス・ハーモニー」について語った。JustJaredが伝えている。 2016年12月に「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ...
カミラ・カベロ、新アルバム「Camila」から新たに2曲をちょこっと公開 [動画あり](2018年1月5日)
人気シンガーのカミラ・カベロが、1月12日(金)にリリースされるソロデビューアルバム「Camila」から、新たに2曲を少しだけお披露目した。Billboardが伝えている。 今回カミラのインスタグラ...
カミラ・カベロ、大晦日にNYタイムズスクエアで大ヒット曲「Havana」を披露[動画あり](2018年1月5日)
カミラ・カベロが12月31日の夜にニューヨークのタイムズスクエアに登場。この日の気温は0度を下回る厳しい寒さだったものの、大ヒット曲「Havana」の情熱的なパフォーマンスを披露して群衆の心を和ませた...
カミラ・カベロ、デビューアルバムのタイトルを変更したワケは?(2017年12月21日)
カミラ・カベロが、来年1月12日にリリースするソロデビューアルバムの新タイトル「Camila」について最新インタビューでその真意を語った。 昨年フィフス・ハーモニーを脱退したカミラは当初、ソロ名義で...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ