Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ウディ・アレンの養女が、義父からの性的虐待の詳細を明かす 対するアレンは「デタラメ」と反論

2018年1月19日
ウディ・アレンウディ・アレン
PRPhotos
映画監督ウディ・アレン(82)の養女ディラン・ファロー(32)が、義父から受けた性的虐待について、改めて口を開いた。

ディラン・ファローは、ウディ・アレンと女優ミア・ファロー(72)がパートナー関係にあった1980年代から90年代にかけて、ふたりの間で養女として過ごした。この関係は、彼女にとって義理の姉にあたるスン=イー・プレヴィンと、アレンの交際が発覚したことによって破たん。その際、ミア・ファロー側は、子どもたちへの虐待でアレンを訴えたが、後に取り下げた。

セクハラや性的暴行への告発が相次ぐ中、ウディ・アレンへかけられた疑惑も、再び注目されている。そんな中、ディラン・ファロー本人が、初めてカメラの前で自らが受けた被害の詳細を告白。米CBSのテレビ番組において、涙ながらに虐待を語った。

ディラン本人によれば、義父ウディ・アレンの“性的いたずら”は、彼女が7歳のころに初めて告発されたもの。幼い彼女を屋根裏に連れ込み、「外陰や陰唇を触った」と仔細に明かした。

ウディ・アレン側は、CBSに対して改めて性的虐待の存在を否定。25年前に捜査を受けて容疑が晴らされているとして、養女の訴えを「破局に憤る母親に吹き込まれたもの」として退け、「哀れなことに、ディランは自分が言っていることを信じているだけ」と述べている。

しかしディラン・ファローは、「私は真実しか話していないし、信用に足る人物です」と、すべて事実であることを強調。「大切なことは、ひとりの被害者、ひとりの告発者が、物事を変えられると、人々が気が付くことだ」と訴えている。
 
セレーナ・ゴメスの母、娘のキャリアをめぐってファンから糾弾! メディアからの邪推と重ねて、怒りの反論(2018年1月17日)
セレーナ・ゴメス(25)の母が、娘のキャリアをめぐり、ファンから糾弾を受けている。 セレーナが、ウディ・アレン監督の最新作「A Rainy Day in New York(原題)」への出演を決めたこ...
セレーナ・ゴメス、ウディ・アレン監督の最新作出演にファンはビミョーな反応! その理由とは?(2017年8月10日)
ウディ・アレン監督の最新作に出演が決定している人気シンガーで女優のセレーナ・ゴメス。 共演には女優のエル・ファニングや俳優のティモシー・シャラメらが名を連ねる注目作だが、セレーナのファンたちは彼女が...
女優エリザ・ドゥシュクに性的嫌がらせを告発されたスタントマン、新たに2人の女性が被害を告白 1人は当時16歳(2018年1月16日)
ドラマ「トゥルー・コーリング」のトゥルー役などで知られる女優のエリザ・ドゥシュク(37)が先日、12歳の時に男性スタントマンのジョエル・クレイマーから性的嫌がらせを受けていたことを告白。ジョエル・クレ...
名女優ジェーン・フォンダ、10代でレイプと性的虐待を受けていたことを衝撃告白(2017年3月4日)
名女優のジェーン・フォンダ(Jane Fonda, 79)が、まだ10代だったころにレイプと性的虐待の被害を受けたことでフェミニズム活動を始めたと衝撃的な告白をした。 ジェーンは青年期に自分のことを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ