海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの演技は超リアルだった! クリストファー・ノーラン監督が絶賛

2018年1月24日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在俳優、ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、クリストファー・ノーラン監督から高評価を受けたとMashableが伝えている。

ハリー・スタイルズは、昨年クリストファー・ノーラン監督の戦争映画「ダンケルク」で俳優デビュー。その活躍ぶりが世間の目にとまり、最近ではハリーが次期ジェームズ・ボンド役に選ばれるのではないかとの噂が持ち上がるなど、ハリーの俳優業での更なる活躍が期待されている。

しかし、ハリーはこれまで歌手として芸能活動を行ってきたため、ハリーが同映画に出演することが発表された当初は作品の出来に不安の声も上がっていた。一方、ノーラン監督はインタビューで、オーディションのもとに配役しているため、ハリーの演技力に対し心配など全くしていなかったことを明かした。

「私の仕事は人に会うこと、そしてオーディションをして、彼らのできることを見る。でも、ハリーの演技に対する人々のリアクションにはとても満足した。彼があの映画でやったことはとてもとてもリアルだった。それは僕が望んでいたこと。とても誠実だよ」

さらに、ハリーの役どころについて「派手なわけではなかった。彼は変わり者の悪役。彼がやったことで分かりやすいものなんて何もなかった。人間の弱さを演じていたんだ」と話し、難しい役を見事に演じたハリーを称賛した。

映画「ダンケルク」は、来月授賞式が行われる「第90回アカデミー賞」に作品賞、監督賞、音響編集賞、録音賞、撮影賞、編集賞、美術賞、作曲賞の8部門でノミネートされている。
 
「1D」ハリー・スタイルズ、次の「007」ジェームズ・ボンド役に!? 関係者が太鼓判(2018年1月22日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在俳優、ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、スパイアクション映画の金字塔「007」のジェームズ・ボンド役にふさわしい...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、ハリー・スタイルズに続き俳優の道へ!? 「演技は最大の目標の一つ!」(2018年1月16日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、俳優としての活動を視野に入れていることを明らかにした。j-14.comなどが伝えて...
「1D」ハリー・スタイルズ、映画「ダンケルク」に抜擢されたのは意外な理由からだったことが判明! 監督が真相を明かす(2017年12月19日)
今年の9月に公開された戦争映画「ダンケルク」のクリストファー・ノーラン監督が、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズをキャスティングした理由を明かした。j-14.co...
第90回アカデミー賞ノミネート発表! ギレルモ・デル・トロ監督「シェイプ・オブ・ウォーター」が最多13ノミネート(2018年1月24日)
日本時間3月5日(月)午前8:30~WOWOWプライムにて独占生中継される「第90回アカデミー賞授賞式」。 1月23日(火)夜10:22(LA時 間午前5:22)から各部門のノミネーションが発表され...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、交際が噂されるカミーユ・ロウとのデート現場をキャッチ! カジュアルな寿司デートを楽しむ[写真あり](2018年1月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと、交際が噂されているヴィクトリアズ・シークレットの人気モデルのカミーユ・ロウのデート姿がキャッチされた。 ハリー・スタイルズとカミー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English