海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

フィフス・ハーモニーの活動休止ニュースにファンは衝撃! 「心に穴が開いた」

2018年3月20日
フィフス・ハーモニーフィフス・ハーモニー
PRPhotos.com
3月19日に活動休止を発表した人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」。このニュースを聞いたハーモナイザー(ファン)たちに衝撃が走っている。

フィフス・ハーモニーは3月19日、無期限に活動休止することを発表した。

ここ最近メンバーが続々とソロ契約をしてきていたため、ファンの間では解散や休止の噂が立っていたが、悲しいことにそれが現実となってしまった。

Billboardによると、活動休止が発表された直後からSNSで沢山のファンたちが悲しみのツイートをしている。

「フィフス・ハーモニーは持っている才能をフルに発揮できなかった。できていれば、史上最高のガールズグループになれたのに」

「フィフス・ハーモニーが解散を発表。心に穴が開いた。休止の前にもう一つアルバムを出してほしかった」

「5Hが大好き。彼女たちのおかげで最高な友達もできたし、音楽や芸能界について沢山学べたの。ありがとう」

「フィフス・ハーモニーが終わった。最初はワン・ダイレクションで、今回は彼女たち。次はだれ?」

また、歌手のレディ・ガガのファンアカウントからもハーモナイザーへコメントも。「リトルモンスターズ(ガガのファン)より、ハーモナイザーのみなさんへ愛を送ります。ソロの作品も楽しみですね」



フィフス・ハーモニーは今年の年末までいくつかショーが予定されているが、それらは予定通り行うことを発表している。
 
フィフス・ハーモニー、無期限の活動休止を発表、ソロ活動専念へ! 「みなさんには感謝の気持ちしかありません」(2018年3月20日)
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」は、3月19日(月)、公式ツイッターで無期限の活動休止に入ることを発表した。 --------------------- 『X ファクター』でスタートし...
「フィフス・ハーモニー」が活動休止を決めた理由とは? 脱退したカミラ・カベロの影響は・・(2018年3月20日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、活動休止を発表。2016年12月にグループを脱退した、カミラ・カベロ(21)の関係は? 「フィフス・ハーモニー」は現地時間3月19日、公式ツイッターを通...
「フィフス・ハーモニー」活動休止の発表にサム・スミス、大ショック! 「No!!!!!!!(2018年3月20日)
活動休止を発表したガールズグループ「フィフス・ハーモニー」。突然のニュースに世界中のファンが動揺しているが、同グループの大ファンでグラミー歌手のサム・スミスもショックを隠せない様子だ。Billboar...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」を脱退した理由はテイラー・スウィフトの助言というウワサに激怒(2018年3月19日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロが、グループを脱退した理由は、歌手テイラー・スウィフトの助言というウワサに怒りをあらわにした...
「フィフス・ハーモニー」アリー・ブルックがソロ契約! グループは今後どうなる…?(2018年3月13日)
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のアリー・ブルックが、グループのマネージャーであり、そして人気歌手ブリトニー・スピアーズの敏腕マネージャーとして知られるラリー・ルドルフとソロ契約したこと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。