Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、「クリスチャン思想がたっぷり反映された」新アルバム制作中! 気になるリリース予定は・・・?

2018年3月27日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
現在活動を控えている歌手のジャスティン・ビーバー、ファンが待ち望んでいる新しいアルバムは売れ線狙いではなく、“クリスチャンらしいものになる”と関係者が話している。

数年前には近隣の住宅に生卵を投げつけ逮捕されるなど、荒れた素行が目立っていたジャスティン・ビーバーも、最近では毎週のように教会に通い、以前の粗ぶりも嘘のようにすっかりとおさまっている。その宗教的な思想が、次のアルバムにそのまま反映されるという。

The Sunが独占的に報じたところによると、ジャスティンと親しい関係者は「ジャスティンは昔から信心深かったけれど、ここ2年間は特にヒルソング教会と近い関係になった。それが彼の人生を変えたんだよ。彼の価値観は前とは全く違うものになった」と、この2年間で劇的な変化を遂げたと話している。

さらに「ジャスティンは“Purpose”のツアーを終えて(キャンセルして)からしばらくは新曲のレコーディングに興味がなかったんだ。でも教会が彼に新しい風を吹き込んだから、キリスト教的思想や価値観がつめこまれたアルバムを新たに作っているよ」「今のところ彼が作った曲には“愛”や“(神による)救い”といったテーマが込められているものが多い。ファンは絶対に驚くだろう」と、既にジャスティンはキリスト教色を反映させた楽曲をいくつか制作していることを明かした。

しかし残念なことにジャスティンの新アルバムはすぐに発売されるというわけではないようで、早くても今年の終わりもしくは2019年のはじめまではリリース予定がないという。

前作「パーパス」がリリースされてからすでに2年以上経った今、“生まれ変わった”ジャスティンの新アルバムがどういった内容になるか、全世界が注目している。
 
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと別々に感謝祭を過ごすもちゃんと連絡は取っていた! レーコーディングに向かう姿もキャッチ[写真あり](2017年11月28日)
アメリカの感謝祭(サンクスギビング)を別々に過ごしたと伝えられているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、離れ離れでもお互いに思い合っていたようだ。 関係者はE!ニュースに対し、「2人はそれ...
ジャスティン・ビーバー、この夏の大ヒット「デスパシート」は曲を聞いてからたった○時間でリリースまでこぎつけていた(2017年12月25日)
この夏、大ヒットを記録し、2017年を代表するシングルとなった「デスパシート feat. ジャスティン・ビーバー」。なんとジャスティン・ビーバー(23)がこの楽曲を聞いてから、たった48時間あまりでリ...
破局が報じられたジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、まだまだ復縁の可能性は大アリ?! 「いつもジャスティンの心の中にいるのは…」(2018年3月26日)
昨年に復縁するも、現在再び破局がウワサされているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、2人の関係はそう簡単には終わらないようだ。関係者の証言をもとにPeopleが報じている。 最近ではセレー...
ジャスティン・ビーバーが交通事故! 車が破損もけが人なし [写真あり](2018年3月26日)
歌手のジャスティン・ビーバーが現地時間23日夜、米ウェスト・ハリウッドのサンセット大通りで追突事故に遭った。TMZなどが報じている。 ジャスティンが事件当時乗っていたのはメルセデス・ベンツで、後方を...
ジャスティン・ビーバー、ブロンド美女とダブルデート! セレーナ・ゴメスはどうしたの?(2018年3月22日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、ブロンド美人とお出かけ。冷却期間中のセレーナ・ゴメス(25)は? 昨年に復縁するも、現在は距離を置いているとされるジャスティンとセレーナ。彼女がオーストラリアで友人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ