Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがおもしろスーパーマンに変身! 差別し合うヒーローたちをなだめるコメディ動画に思わず爆笑[動画あり]

2018年4月5日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
YouTubeより
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、おもしろスーパーヒーローに変身し、差別し合うヒーローたちをなだめるコメディ動画が話題となっている。E!Newsなどが伝えている。

動画のタイトルは「人種差別主義スーパーマン」で、アメリカ出身の俳優、歌手、コメディアンとして活躍しているルーディー・マンカソのYouTubeチャンネルにて公開された。

動画では、ルーディー・マンカソが“ヒスパニック系スーパーマン”として登場。すると次々と“黒人スーパーマン”“アジア人スーパーマン”“ユダヤ系スーパーマン”らが登場し、誰が真のスーパーマンであるか、人種差別を交えながら非難し合うコメディ動画。

そんな中、なんとジャスティン・ビーバーが、“カナダ人スーパーマン”として、アイスホッケーの防具を身に着けて「遅れてごめんよ」と謝って登場。

優しい印象が強いカナダ人に対し他のスーパーマンたちは「優しすぎるよ!優しすぎる!そしてフレンドリーだ」と、けなしているようで褒めている。

そんな優しいカナダ人スーパーマンのジャスティンは「みんなに優しさを見せてあげるよ」と言うと、まずヒスパニック系スーパーマンにスペイン語で話しかけ、黒人スーパーマンには「ヒップホップが大好きだよ!」と敬意を示し、中東系スーパーマンには「フムス(中東料理)は本当においしい!」と絶賛。さらにアジア人スーパーマンには「ポケモンの成長が大好きだ」と言い、それぞれのスーパーマンたちに優しさを示してその場を去っていった。

ジャスティンの意外なカメオ出演に、「ジャスティンの役おもしろい!」「他の出演者も豪華!」「爆笑」と、ネットは絶賛のコメントが多く上がっている。

【動画】ジャスティン・ビーバーがおもしろスーパーマンに変身
 
ジャスティン・ビーバー、上半身をビッシリ覆うタトゥーを披露! 完成させるのにかかった総時間は?(2018年4月5日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、上半身を覆うタトゥーの写真を公開。完成までにかかった時間、そして思いを明かした。 「もしタトゥーを彫るのに痛みがないのなら、みんな入れるでしょう?」と投稿を切り出し...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスをまだ愛している! 破局も噂される中、関係者がジャスティンの胸の内を明かす(2018年4月4日)
再び破局が噂されている歌手のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、ジャスティンはまだセレーナのことを忘れられないようだ。 ジャスティンと親しい情報源はPeopleに「ジャスティンはセレーナの...
ジャスティン・ビーバー、キリスト教徒として重要なメッセージを発表! 「イースターは、うさぎ祭りじゃない」(2018年4月2日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、キリスト教徒として重要なメッセージを発表。イースターについて、「うさぎの日じゃないから」とファンへ発信した。 イースター(復活祭とも)は、キリスト今日の祭り。毎年「...
セレーナ・ゴメス母が、娘とジャスティン・ビーバーの破局報道に言及! 直撃されたときの答えは…(2018年3月30日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親が、娘とジャスティン・ビーバー(24)の破局報道に言及した。 昨年10月に復縁するも、最近になってまたも破局したと報じられているセレーナとジャスティン。冷却期間がそのま...
ジャスティン・ビーバー、路上でホームレスと寝そべって話す姿を目撃! いったい何を話していたの・・?[写真あり](2018年3月29日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)が、なんと道ばたのホームレスと寝そべって話している姿がパパラッチされた。英デイリー・メールなどが伝えている。 米時間3月28日、ジャスティンは米ロサンゼルスのフ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ