Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

NETFLIX「13の理由」ハンナ役キャサリン・ラングフォード、新作ドラマにキャスティング! 「アーサー王伝説」がもととなったドラマに出演決定

2018年9月13日
キャサリン・ラングフォードキャサリン・ラングフォード
WENN.com
NETFLIX配信ドラマ「13の理由」で、主人公ハンナ・ベイカーを演じたキャサリン・ラングフォード(22)の新作への出演が決定した。

キャサリン・ラングフォード演じる女子高生ハンナの自殺をめぐるミステリーを描いた「13の理由」は、賛否両論を巻き起こし、大ヒットとなった。来年にはシーズン3が配信される予定だが、すでにラングフォードは降板を発表、新シーズンにハンナは登場しないと明言している。

Varietyは、キャサリン・ラングフォードが「Cursed(原題)」というコミックの実写化作品にキャスティングされたと報道。本作はアーサー王の悲劇をめぐる物語で、「13の理由」と同じくNETFLIXにて配信される。

ラングフォードはこの作品で、ニミューという10代の女性を演じる。彼女は突然にふしぎな能力を獲得し「湖の乙女」(アーサー王伝説に登場するキャラクター)となり、若き傭兵アーサーに与するキャラクターだ。

「Cursed」は、ニミューの目を通じて、「自然破壊」「戦争」「立ち上がるための勇気」といったテーマを描く内容になるとのこと。10話から成るシーズン1の制作が予定されている。現時点で、配信開始時期は未定だ。
 
人気ドラマ「13の理由」、シーズン3が実現しても「ハンナ・ベイカーは登場しない」?! 製作陣が明かすその理由とは…?(2018年5月25日)
ネットフリックスの人気ドラマ「13の理由」。シーズン2配信が始まったばかりにもかかわらず、早くもシーズン3の製作を期待する声が上がっているなか、本ドラマの製作陣から気になる発言が飛び出した。Enter...
NETFLIX「13の理由」ブライスの母とモンゴメリーがレギュラー昇格! 息子の裏の顔に苦しむ母と、レイプ犯として登場(2018年9月10日)
NETFLIXが配信予定の「13の理由」シーズン3にて、ふたりのキャストがレギュラー出演することが決定した。 女子高生ハンナ・ベーカー(キャサリン・ラングフォード演)の自殺をめぐるストーリーは、シー...
「13の理由」ロス・バトラー、アジア系アメリカ人として活躍することについて語る! 「僕は立ち上がって、自分を表現することを恐れない」(2018年8月3日)
人気ドラマ「リバーデイル」「13の理由」で知られる、俳優ロス・バトラーが、若いアジア系アメリカ人としての手本となることについて語った。 「Rogue Magazine‘s Spring/Summer...
サム・スミス&「13の理由」ブランドン・フリンが破局! インスタ投稿もすべて削除(2018年6月28日)
歌手サム・スミス(26)と、NETFLIX配信ドラマ「13の理由」などに出演する俳優ブランドン・フリン(24)の破局が報じられた。 英TheSunは、サム・スミスとブランドン・フリンが、9か月の交際...
人気ドラマ「13の理由」ジャスティン・プレンティス、自殺を考えた過去を告白(2018年6月21日)
現代の若者たちが抱える闇を描いたベストセラー本をセレーナ・ゴメス製作総指揮で実写化したNetflixの人気ドラマ「13の理由」にメインキャストとして出演しているジャスティン・プレンティス(24)が、自...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ