Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ルビー・ローズ、元恋人からのハラスメント告発に反応

2018年11月20日
ルビー・ローズと、ジェシカ・オリグリアッソルビー・ローズと、ジェシカ・オリグリアッソ
WENN.com
女優ルビー・ローズ(32)が、元恋人からのハラスメント(嫌がらせ)告発に反応している。

ルビー・ローズとかつて付き合っていた、双子バンド「ザ・ヴェロニカズ」のジェシカ・オリグリアッソは、新恋人カイ・カールトンとのキス写真をインスタグラムに公開。これにルビー・ローズは、「おめでとう。私もうれしい」とコメントしている。

しかしオリグリアッソはこのコメントに、「4か月は連絡を取らないでっていったよね。ありがたくも他のプライベートなツールでは、ずっと無視しておいてくれたのに、大っぴらに私の幸せを願うふりをして。それってハラスメント続行中ってことだよね」と辛らつな反応を見せた。

ルビー・ローズはこれに対して「初耳」と応じ、「了解しました」と返答した。E!Newsが伝えている。

ルビー・ローズと、ジェシカ・オリグリアッソは、2年の交際を経て、今年4月に破局していた。
 
ルビー・ローズ、バットウーマン姿が初公開! レッドリップ&レッドヘアがとってもセクシー(2018年10月11日)
女優のルビー・ローズが、「バットウーマン」に扮した画像が公開された。TeenVogueが伝えている。 ルビー・ローズは、米CWがこの秋に放送されるアローヴァース4作品のクロスオーバーエピソードに、バ...
テイラー・スウィフト、親友ルビー・ローズが「バットウーマン」役に抜擢されたことに大喜び! 「自分のことのようにワクワクしちゃうわ」(2018年8月16日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、バットウーマン役に抜擢された女優ルビー・ローズへ、最大限の誉め言葉を贈った。 先日ルビーは、海外ドラマ「ARROW/アロー」「THE FLASH/フラッシュ」「SU...
「バットウーマン」抜擢の女優ルビー・ローズ、ツイッター削除直前のつぶやきが明らかに! 「レズビアンじゃないとか、ゲイすぎるとか、言うことコロコロ変えないで」(2018年8月14日)
「バットウーマン」に抜擢された女優ルビー・ローズ(32)が、原作ファンからのバッシングを受け、ツイッターアカウントを削除した。直前に公開したツイートの内容が話題となっている。 ルビー・ローズは、米C...
「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」ルビー・ローズ、自身の外見をネタにしたメディアにブチ切れ(2017年12月7日)
オーストラリアのMTVでプレゼンターとして活躍していたルビー・ローズ。Netflixの人気作品「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」に出演し人気上昇中の彼女が、SNSを通してタブロイド紙を批判する行動に...
モデル兼女優のルビー・ローズ、交際から2ヶ月で新恋人と破局(2016年8月31日)
米ネット配信ドラマ「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち」で知られる女優でDJのルビー・ローズ(30)が、交際から2ヶ月も経たずに同性の恋人ハーレー・グスマンと別れた。   ルビーはスキ...