海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優シャーリーズ・セロンが丸坊主に! 彼女に一体何が起きたのか?

2012年6月12日
丸坊主にしたシャーリーズ・セロン
米Peopleより丸坊主にしたシャーリーズ・セロン
米Peopleより
まもなく公開予定の映画「スノーホワイト」に出演している女優シャーリーズ・セロンが、頭を丸坊主にしたことが報じられ、周囲を驚かしている。

6月11日に米Peopleが報じた内容によると、彼女は6月6日に美容室に入るところを目撃されている。新しいヘアスタイルがお披露目されると思われていたのだが、なぜかシャーリーズはその日から帽子を被ったまま。そこで帽子の隙間をよく見ると、美しいブロンドヘアーはバッサリ切られ、なんと坊主になってしまったようなのだ。

一体彼女に何があったのか?実は、丸坊主にした理由は、役作りのためではないかと考えられている。

彼女は、新作アクション映画「Mad Max:Fury Road(原題)」というアクション映画に出演することが決定している。本作品は1979年に公開された「マッドマックス」のリメイク版で、来月にアフリカでの撮影が予定されている。

シャーリーズ・セロンといえば2003年に公開された映画「モンスター」で、役作りのために体重を10キロ以上増加させ、自ら醜い姿へ追い込む女優魂を見せつけた。

大女優でありながら、今でも役作りのために体を張って挑む姿勢は、これからも多くのファンの心をつかむだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。