Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー、テイラー・スウィフトをママに紹介!? 2人で“ダーティ・ダンシング”も

2012年12月17日
“ダーティ・ダンシング”を披露するハリー・スタイルズ(下)とテイラー・スウィフト(上)“ダーティ・ダンシング”を披露するハリー・スタイルズ(下)とテイラー・スウィフト(上)
写真は米USWeeklyより
交際がささやかれている人気カントリー歌手テイラー・スウィフトと人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、新たな関係へ一歩踏み出した。

今年11月初め、テイラーとハリーが、おそろいのネックレスを着けていたことから、復縁説が浮上した2人。テイラーと、故ロバート・ケネディの孫にあたるコナー・ケネディとの破局報道から、わずか1週間ほどで飛び出したニュースに、誰もが驚いた。

それから1か月ほど経った現在、テイラーとハリーは2人でいるところを度々目撃されている。12月3日にマディソン・スクエア・ガーデンで開かれた大規模なコンサートのアフターパーティーでは、2人はカラオケを楽しんだようで、仲良く踊っている姿が撮られている。1987年に公開された青春映画「ダーティ・ダンシング」顔負けのダンスを披露した翌日には、お泊りデートもパパラッチされ、いよいよ交際は本格化したと見られていた。

先日ハリーと共にイギリスで23歳の誕生日を迎えたテイラーだが、なんとその滞在中にハリーの母親に会ったと各メディアが報道している。女ったらしで知られるハリーだが、どうやら彼自身が母親にテイラーを紹介したようで、2人の関係がますます親密になったことを伺わせている。

中でも、米芸能情報サイトPerezHiltonによると、2人をよく知る友人は、「2人ともお互いに夢中なの」と語っているとか。「最初テイラーは単にハリーがカッコイイからって付き合い始めただけだけど、今は完全にハリーのトリコで、ジョン・メイヤーの時とは違って、将来のことまで考えてるみたい」と、2人の間はかなりヒートアップしているようだ。

これまでに数々のセレブたちを浮名を流してきたテイラーと、モテ男のハリー。いずれも熱しやすく冷めやすい2人だが、今回こそは“何度目かの正直”となるのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ