海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

映画「REDリターンズ」オスカー女優ヘレン・ミレンが公式初来日で大はしゃぎ! 共演のイ・ビョンホンが優しくエスコート

2013年11月25日
イ・ビョンホン(左)、ヘレン・ミレンイ・ビョンホン(左)、ヘレン・ミレン
(c)TVGroove.com
いよいよ11月30日(土)に公開を迎える映画「REDリターンズ」。それに先駆け、本作に出演するオスカー女優のヘレン・ミレン(68)と韓国人俳優イ・ビョンホン(43)が、都内で開催されたレッドカーペットイベントに登場した。

本作は、全世界で2億ドルを超える大ヒットを記録した「RED/レッド」の続編。ブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン、メアリー=ルイーズ・パーカーという不動のキャストに、名優アンソニー・ホプキンス、妖艶キャサリン・ゼタ・ジョーンズというアカデミー賞受賞の2大ビックスターが新たに加わり、さらに、ハリウッド進出も果たした韓国NO.1スター、イ・ビョンホンも戦いの舞台に参戦。かつてない豪華俳優陣が絶妙に絡み合い、規格外アクションを繰り広げるエンターテイメント超大作だ。

公式としては初となる来日を果たしたへレン・ミレン。2006年公開の映画「クィーン」でアカデミー賞主演女優賞を獲得するなど、言わずと知れた大女優だ。そんな彼女を優しくエスコートしたのが、今年3度目の来日となるイ・ビョンホン。会場に集まった約200人以上のファンたちは、大きな拍手と歓声で2人を歓迎。ヘレンのあまりの美しさに「綺麗~!」という感嘆の声もあがった。

ヘレンは、ベージュにチェックのフレアドレスに、大ぶりのネックレスを合わせたキュートな装いで登場。イ・ビョンホンは、模様の入った黒のジャケットを主にダークカラーのシャツとパンツでビシッと決め、スタイルの良さが引き立つクールなコーディネートだ。

(c)TVGroove.com


ビョンホンとヘレンは、レッドカーペットでサインや写真に応じ、たっぷりと時間をかけて丁寧なファンサービスを行った後、ステージに登壇し、本作について語った。

ステージには、本作にも登場した車、ロータス(本作「RED」にちなんで赤色)が置かれた。イ・ビョンホンとヘレンは、3日間ロータスの中で撮影を行ったという。それについて、イ・ビョンホンは「この狭い空間に3日間も閉じ込められたのですが、そのおかげでヘレンさんとたくさん話をすることができました。以前にも増して、ヘレンさんのことを尊敬することになりましたよ」とキラースマイルを見せた。

ヘレンも「幸運なことに、こんなにも美しい男性とこの狭い車内で3日も過ごせました」とスマイル。しかし一方で、苦労もあったという。「この車、素敵なんだけど、一度乗ったら降りるのが大変なの」そこでヘレンは、「実際にやってみるわね!」と、まさかの実演。なんとか車に乗り込むも、車内でひっくり返ったような姿勢になってしまい、ロータスに乗り降りする大変さを自ら披露。元気でチャーミングな一面を見せた。

一方、イ・ビョンホンは、なんとか車に乗り降りするヘレンにすかさず手をかしたり、乱れた髪をそっと直してあげるといった紳士ぶりを発揮。イベントでも仲が良さげな様子を見せたふたりだった。

本作「REDリターンズ」は、11月30日(土) より全国公開。

(c)TVGroove.com


【動画】超大物俳優たちが華麗なアクションを披露!「REDリターンズ」予告編



■ ストーリー

若造に世界が救えるか!!

諜報活動の一線から退き、平穏な生活を送っていた元CIAのスゴ腕スパイ、フランク(ブルース・ウィリス)と恋人のサラ(メアリー=ルイーズ・パーカー)に、新たなトラブルが降りかかってきた。すべては、かつてフランクと仲間のマーヴィン(ジョン・マルコヴィッチ)が関わった、小型核兵器に絡む極秘プロジェクトに起因していた。真相を探るため、フランク、マーヴィン、サラは、ヨーロッパに飛ぶ。そこで、3人を待ち受けていたのは、かつての宿敵たちも関わる世界を揺るがす驚愕の危機だった。今、世界滅亡を阻むため、伝説の元スパイ=REDの戦いの火蓋が切って落とされた。


■ 公開情報

「REDリターンズ」
11月30日(土) TOHOシネマズスカラ座他全国公開

監督:ディーン・パリソット
出演:ブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン、メアリー=ルイーズ・パーカー、アンソニー・ホプキンス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、イ・ビョンホン
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン           
(c) 2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
公式サイト:Disney-studio.jp/red/

ハリウッドの大御所俳優が勢ぞろいのアクションコメディ「Red 2」予告編公開! さらに第三弾の企画も進行中(2013年6月18日)
大御所俳優が出演する人気アクションコメディ「Red 2(原題)」が8月1日(木)より全米公開となる。

本作は、2010年に公開された「RED/レッド」の続編。「RED/レッド」はブル...
7/26は大物女優ヘレン・ミレン68歳の誕生日! 「REDリターンズ」での活躍も期待(2013年7月26日)
英国女王エリザベス2世を描いた映画「クィーン」(’06)でアカデミー主演女優賞をはじめ、各賞を総ナメにしたベテラン女優ヘレン・ミレンが、本日7月26日、68歳の誕生日を迎えた。

20...
「REDリターンズ」LAワールド・プレミアにブルース・ウィリス、ヘレン・ミレンら超豪華キャストが大集結(2013年7月17日)
11月30日(土)より全国公開となる注目作「REDリターンズ」のワールド・プレミアが、7月11日(木)、アメリカ・ロサンゼルスにて行われた。

本作は、まさにハリウッドの奇跡とも言える...
ヘレン・ミレンが「女王」の格好で末期患者の少年と面会! 少年の願い叶える(2013年5月22日)
オスカー女優へレン・ミレンが、エリザベス女王の格好をして、10歳の末期患者の少年と面会。「エリザベス女王と一緒にお茶をしたい」という少年の最後の願いを叶えたと英The Sunが伝えた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • ( 年月日 )