海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

「私はラブ・リーガル」主演女優ブルック・エリオット来日インタビュー[その2]「おバカなリアリティ番組を見てストレスを発散しているわ(笑)」

2012年8月1日
「私はラブ・リーガル」主演女優ブルック・エリオット来日インタビュー [その1] からの続き


Q. 「私はラブ・リーガル」は人気ドラマなので、この番組に出演したことでブルックさんのファンが増えたと思いますが、出演する前と一番大きく変わったことは、どんなことですか?

ブルック: やっぱり人に気付かれるということかしら。これには今まで慣れていなかったので、一番大きな変化ね。みんな優しくしてくれるし、褒め言葉をかけてくれたりするの。あと、別に誰も意地悪をするわけではないけれど、やっぱり食事している時などに、ジッと見られるのは慣れないわね(笑)。

Q. TVシリーズの撮影は大変だと思いますが、健康管理やストレス解消の方法を教えてください。

ブルック: とにかく撮影中は健康でいたいと思っても、忙し過ぎて全く時間がないの。だから、こういう休みの時にジムに行ったりとか、しっかり熟睡して睡眠をとったりといった健康的なことをするようにしているわ。ストレス発散法は、ジムに行って“ズンバ”という体操をやったり、「The Bachelorette」というリアリティ番組を見るの。すごくハチャメチャなおバカ番組なので、もう何も考えずにボーッと眺めてるわ(笑)。

Q. ブルックさんはとても魅力的ですが、魅力的な女性でいるために、どんなことを心がけたらいいと思いますか?

ブルック: えぇ~っ、分からないわ~(笑)。そうねぇ、運命というものを信じることかしら。今いるところが、いるべきところなんだ、といった信念は持つようにしているわ。

Q. ブルックさんはブロードウェイでもご活躍されていますが、今後の舞台出演の予定は?

ブルック: 時間と良い企画があれば、ぜひやりたいと思っているわ!

Q. 今回は初来日ですよね? 自由な時間はとれそうですか?

ブルック: 2日間オフがあるので、東京を観光するわ。スカイツリーはもちろん、キディランド、秋葉原、銀座、あと野球の試合も観に行く予定よ(笑)。


(取材/文: 清水久美子)


--------------------------------------------------


■ 放送情報

「私はラブ・リーガル3」
WOWOWプライムにて、8月2日(木)スタート
[二ヶ国語版] 毎週木曜23:00放送
[字幕版] 毎週金曜深夜0:15

「私はラブ・リーガル3」公式サイトはこちら


【関連リンク】
Dlife | ディーライフ
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。