Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナとクリス・ブラウン、ツーショット写真で破局のウワサを一蹴

2013年4月16日
リアーナ(左)とクリスブラウンリアーナ(左)とクリスブラウン
Instagramより
最近、破局説が浮上していた人気歌手リアーナとクリス・ブラウンが、破局の噂を一蹴するようなツーショット写真を公開した。

2009年、クリスが当時恋人だったリアーナに暴行をしてしまい破局したものの、2013年1月、米Rolling Stone誌のインタビューで復縁を明言したリアーナ。その後2月にリアーナの誕生日をハワイで一緒に過ごしている姿がパパラッチされたり、7月には結婚式を挙げるプランをたてているのではないかと噂されるなど、連日ラブラブな様子が伝えられていた。

そんな順調な交際を重ねていた2人だったが、今月初めにクリスがナイトクラブで別の女性と遊んでいたことから、複数の米芸能メディアで再び破局説が浮上していた。

しかし今月10日、リアーナとクリスが米ハリウッドで楽しそうにドライブしている姿が目撃された。ポルシェのオープンカーに乗った2人は、その後買い物を楽しんだという。

Instagramより


さらに12日には、2人でサングラスをかけて写っている写真をリアーナ自身がInstagram上で公開。

まるで破局説を笑い飛ばすかのように、次々とクリスとのツーショット写真を公開しているリアーナ。ひとまず交際は順調のようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ