Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英人気グループ「ザ・ウォンテッド」がライバルの「ワン・ダイレクション」にボクシング対決を提案!?

2013年6月3日
先日、初来日を果たしたイギリスの人気ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」が、同じくイギリスのボーイズグループ「ワン・ダイレクション」との間にある確執を解消するためにボクシングマッチを希望していると米New York Daily Newsが伝えた。

昨年末から度々ツイッター上で激しいバトルを繰り広げてきた「ザ・ウォンテッド」と「ワン・ダイレクション」。同じボーイズグループでライバル同士の彼らの不仲はいまだに続いているようだ。

そんななか、「ザ・ウォンテッド」のマックスとジェイは、両グループがボクシングマッチを行うことで、たくさんのお金を募ることができると考えているようだ。

マックスはNew York Daily Newsに、「彼ら(ワン・ダイレクション)とボクシングをしたいね。TV的にも素晴らしい企画になると思うし、僕は全く問題ないと思う」と語っている。

また、マックスは「彼らには1,200万人のツイッターフォロワー数がいて、子供たちが後ろについているってことは理解している。だけど、ただいがみあっているよりか、金銭面で何かできないかって思うんだ。たとえば、ボクシングリングで対戦して、チャリティのためにお金を募れないかなってね」と続け、ライバル関係を逆に利用し、人助けができたらと考えているようだ。

一方でジェイは、両グループが今後も友好関係を築けるか怪しいと考えているようで、「僕たちは会話をしないんだ。いつも周りは“僕たちが彼らのことをどう思ってるか”とか、“彼らが僕たちのことをどう思ってるか”ってことばかり聞いてくる」と現状を分析し、「真の友情を築くことは難しい。そのための努力を彼らとの友情を手に入れるためにする理由がわからないし、そのために悩んで睡眠時間を削るようなことはない」として「1D」と友情を築くことは消極的なようだ。

やはり、ライバル同士、仲良くなることはそんなに簡単ではないようだ。しかし、さすがにボクシングは冗談かもしれないが、もし2つのグループが一緒に何かすることになれば、大いに注目を集めることだろう。ドリームマッチ実現に期待したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ